Post

        

譲渡完了【収容情報】岩見沢保健所に14歳のフォーンパグちゃん収容中!

category - ふがれす
2014/ 12/ 19
                 
【追記】
保健所の担当者さまからお電話頂きました。
無事に、パグちゃんもブルドッグさんも譲渡されました。
幸せになってねー!
もらってくださった方には、心からお礼が言いたいです。
本当にありがとうございます。


***


岩見沢保健所に、フォーンのパグ(♀)が放棄収容されました。

飼い主さんが亡くなったため、一緒に飼われていた5歳のブルドッグと共に収容されました。
ブルドッグの方には、面会予約も入っております。

パグちゃんは、14歳で目と耳が不自由なようです。
この寒い時期に、けっして恵まれた環境ではない保健所に収容され、グリママは心配で仕方ありません。
写真を見たら、腰が曲がっていて、すっかりおばあちゃま。
保健所の職員さんが休日も犬のお世話に行ってくださるそうですし
ストーブも焚いてくださっているそうですので、調子崩さないで週末を過ごしてもらいたいですね。

気になる方は、グリママまで鍵コメやメールフォームお知らせください。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント