2014/12/14

Post

        

おやちゅー!

category - 日常生活
2014/ 12/ 14
                 
おやつが欲しいらしく
朝からずーっと、きらきらおめめで見上げてくる、りっくん。

oyt2.jpg

「なにさー!」とか言いながら、ついあげちゃう(笑
だめ飼い主・・・。

oyt1.jpg

12/14。
今日は、投票日。
午後イチで、母を連れて行ってきました。
近所の中学まで、車で往復。
行って帰って15分ちょっと。

さぁ、今夜の選挙特番、見る気はないですけど、どうなるでしょうね。
国民の審判は…。


ケロっちのお土産。
興部町の大村菓子舗のあんドーナツ。

nega3.jpg


先週から2週連続で、「大きく振りかぶって」という野球マンガのアニメが放送されてて
先週もついついハマって見ちゃったんだけど、
今日も見てます。
一球一球、丁寧に描かれているから、一試合に13話かかっちゃう、みたいな(笑

だけど、スポーツする中で考えること、すごく面白い。
来シーズンのプロ野球の見方が変わるかも!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント