2014/12/12

Post

        

つるつる歩道と、Tobiさん。

category - 日常生活
2014/ 12/ 12
                 
昨日気温が上がり、雨が降って溶けた雪。
今朝は見事に凍りました。
はい、つるっつるの歩道です。
車道は乾燥しているようなのですが、中小路は凍って、そのうえに雪が降ったので滑ります・・・

りっくんも、ずいぶんと後ろ足が流されていました。
それでも寒がることもなく、元気にお散歩しています。

bana6.jpg


午後。
Tobiさんが、札幌へのご用のついでに我が家に寄ってくださいました。
りっくんと人間にも、おやつをいっぱい持ってきてくださったよ♪

機会があったら、ゆっくりおしゃべりしてみたい方だったので、
あっという間の2時間だったけど、楽しかったです。
また遊びに来てねー☆

bana4.jpg

お土産に頂いた『平岸ドーナツ』
初めてのお味です。
HTB本社の向かいにあるんだって。
知らなかった~
揚げドーナツだけど、しっとりしてそんなに油を感じません。
美味しくペロリ、です。
ごちそうさまでした!

bana5.jpg

Tobiさんとのお茶のために、バナナとくるみのケーキを焼いたんだけど
久しぶり過ぎて、完璧な出来にはならず・・・
こりゃー、リベンジしないと(笑

bana2.jpg

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント