2014/12/06

Post

        

呑兵衛の忘年会。

category - 日常生活
2014/ 12/ 06
                 
午前中、届け物に来てくれた母。
その母に寄り添う、りっくん。

母とちょこっとぶりだったので、いろいろ話が弾む。
最近は、りっくんが一人で留守番できるので、以前のように母に留守番を頼むこともなくなった。
母もけっして若くは無いので、できるだけ顔を見るようにはしているのですが・・・
なんだかんだと忙しそうな母なので、まぁ、大丈夫かな(笑

2014_1206mima0012b.jpg


さて。



今夜のお客様は、けんちゃん♪

ita2_20141207005142968.jpg

呑兵衛の会の忘年会でした。
総勢6人で、わいわい。
美味しい日本酒と、根室から取り寄せた新鮮で美味しいお魚を頂きました。

写真は、明日アップしますね。

異業種交流に近い、この会。
クマとの共生のハナシ、飲み会の割り勘についてのハナシ、
認知症の親のハナシ、などなど・・・。

大人同士の会話は、深く、楽しい。

お腹も心も大満足の夜でした。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント