2014/11/19

Post

        

げんきいっぱい!

category - 日常生活
2014/ 11/ 19
                 
朝ごはんと散歩を終え、一眠りするりっくん。
9時半頃、お水を飲むため起きてくる。
そして、晴れていて日差しがあると、リビングの真ん中の陽のあたるところに陣取ってのんびり。

yli3.jpg

アンニュイな表情をしていますが、最近ずいぶん元気になったりっくんです。
お散歩のとき、以前は歩きたがらず
機嫌を取るのが大変だったのだけど・・・
元気になったりっくんは、北コース南コース、どちらも元気にたったか歩きます。
引っ張るほどではありませんが、かなりのスピードです。

yli1.jpg


そんなりっくんの年賀状を、こるぼちゃんが作ってくれました。
ラインで作れるらしいよ。

yli4.jpg

台湾旅行も終わり、諸々の雑事もだいぶん片付き
やっとこクリスマス!お正月!!な気分になってきたグリママ。
昨日の夜、ネットでクリスマスケーキやおせち料理を検索していました。
買うと決めたわけじゃないですが、「何か美味しいものないかな~」的なお楽しみ気分です。
デパートのオンラインショップで取り扱っている超高級なクリスマスケーキ、もうめぼしいものは完売になっていました。
2人用の、ちょっとおしゃれなおせちも、やはり完売・・・
つまんなーい。
今日、Y子さんに聞いたら11月に入ってすぐにおせちの注文したと言ってた。

週末、カルディに行って、プチプラなクリスマスのお菓子を買ってくるよ・・・
お年越しや新年の膳は、どうしよう。
うーむ。
年賀状もまだ買ってないし。
そろそろ本腰を入れないと、ですね。




本日のグリママ。
午前中 ペットサークルの総会。
1時間半の会議は、特に問題なく終了。
午後 テニス。
すっかり伸びたゴムのような自分の筋肉が恨めしい(笑

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント