2014/11/17

Post

        

じぃじ随想。

category - 日常生活
2014/ 11/ 17
                 
あれから40年・・・いや、それはきみまろさんだ(笑

あれから7ヶ月です。
じぃじがいなくなってから。
今でも時々思う。
「じぃじ、どこ行っちゃったのかなー?」

2012_1002ct0002.jpg

じぃじのお花。
可愛いブーケがあったので。
ばらしてベースに入れたら、そうでもない(涙

sonaj1.jpg

「おばたん、何してんのさー。」
お!りくが見てた。
あたしの顔が、遠くを見ているって気付いたんだね。

sonaj2.jpg

ごめんごめん。

sonaj3.jpg

飴や雪の多い11月は、犬飼い泣かせの月ではないだろうか?
お散歩から帰った愛犬の足は、どろどろだもの。
指の間に、細かい泥の粒子がはさまって、タオルで拭いてもじゃりじゃりする。

りっくんは、足を拭かれるのはイヤなくせに、なぜかシャワーで流すのは大丈夫なの(笑
なので、お散歩の後は洗面台であんよこ洗ってまーす。



グリママは、午前中お仕事で外出。
グリッパが送迎してくれた。
お昼は、お出かけ恒例の和幸のとんかつ弁当を三越で買って帰る。
りくのお昼散歩に行った後は、ペットサークルの書類作成。
がんばった(笑



関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント