2014/11/16

Post

        

寒気緩む。

category - 日常生活
2014/ 11/ 16
                 
日曜日。
お寝坊なのは、グリママ~。
なんか、今日はだるいし眠いよ~。

昨夜23時からの、ATPファイナル準決勝。
ジョコビッチ対錦織圭。
私はファーストセット1-3で、睡魔に勝てず寝たの。
グリッパは、セカンド2-4で、もう負けたと思って寝たらしい。
で、
朝起きて、ファイナルセットまでいったことを知り
「おれ、一番いいところで寝ちゃったのか・・・」だと(笑
今日のテレビはこの試合で持ち切り。
来年がますます楽しみになったね。

午後は、ちわちわご夫妻がMSのペットサークルの打合せで我が家に来てくれた。
夕方遅くまでいろいろかかって相談。
私は書類をまとめる作業が残っている・・・今夜がんばらなきゃ、だ。
ちわちわご夫妻はいつもフレキシブルで素敵だ。
一緒にいて、本当に楽しく、最強だ(笑


お昼に行った、りっくんのお散歩。
今日は南の公園まで、がんばって歩いてくれた。

晴れて、すこし寒さも緩みました。

ochib10.jpg

公園の芝生は、まだ真っ白。

ochib9.jpg

雪に、紅葉が。

ochib6.jpg

赤にオレンジ。

ochib11.jpg

そして、黄色。

ochib7.jpg



ゴマちゃん、なんとか復活したようだ。
良かった。
本当によかった。
ゴマちゃん、まだまだだよ!


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント