2014/11/11

Post

        

日常に戻って。

category - 日常生活
2014/ 11/ 11
                 
火曜日。
グリママは午前中テニス。
思いきり体を動かし、汗をかいてスッキリ。

お昼過ぎ、小春日和の公園へお散歩。

紅葉したもみじがキレイ。

2014_1111kikoku0044.jpg

2014_1111kikoku0046.jpg


午後は台北旅行記のアップにいそしむ。
忘れないうちに書いとかないとね。
それも無事終了。

MSのペットサークルのことや、会計処理、いろいろな書類の整理をうっちゃっていたので、これも取り戻さねば。
明日からぼちぼちはじめよう。



昨日やってきた母と、りっくん。
母もずいぶんとホテル暮らしのりっくんを心配していたようだ。
りくはりくでWANDERで楽しんでいたよねー(笑

お座りしたよ、なんかちょーだい。
2014_1111kikoku0038.jpg

あれー、なにもナシかよー。
2014_1111kikoku0039.jpg

そうそう、どうしても食べたくなってさ!
自分で魯肉飯(ルーローハン)を作ってみました。
ばら肉はなかったので、ひき肉で。
甘辛く煮て八角を少し投入。
味はばっちり!

2014_1111kikoku0048.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
グリママ台北旅行お疲れ様でした!!
①~⑦まで電卓片手に楽しく読ませて頂きました(笑)
ワンダーさんのブログも良いですね♪何だかジーンとするの。心根を感じました!!

実は私も8日から名古屋の友人に数年ぶりに会いに行って
「海外に行きたいね♪」と言われたんですが「海外は恐ろしい所だから国内で!!」と帰ってきたんです。
でもグリママのブログを見て、次は海外でも良いかな~と思っています(笑)

おりこうさんなりっくんバンザイ!!
Re: No title
>かつげんちゃん
ただいまですー!
台北は、パワーがあって面白い、美味しくて楽しい街でした。
また行きたいです☆

WANDERのじゅんちゃんは、しっかりしていて素敵なのに、面白い可愛い方ですね。
ワンコのことも飼い主のことも、よーく見ているといつも感じます。
りっくんをお任せして良かったと思っています。
りっくんこ本当によく頑張ってくれて有難かったです。

今年も名古屋のお友達のところに行ってきたんですね。
確かに海外は怖い部分もあると思いますが、ルールを守って無理をしなければ大丈夫だと思います。
ぜひぜひ、お友達と日本脱出してくださいね!