2014/11/04

Post

        

晴れてるんるん。

category - 日常生活
2014/ 11/ 04
                 
りっくん、3連発(笑

「なに、撮ってんだよぅ~」
peace1.jpg

「やなんだよなー。」
peace2.jpg

「眠いんだからさ・・・」
peace3.jpg


昨日は終日雨で、満足にお散歩できなかったりっくん。
近いほうの北の公園まで行って用を足しただけで、ニホヒ嗅ぎもできなかったせいか
めっちゃ機嫌悪かった・・・。
月曜日だったんで、ベジタルチュウかみかみさせたのに、ストレス解消までは達成できなかったようだ。


今日は、強風で寒かったけれど、澄んだ青空が広がるお天気。
りっくんの嫌いなカッパも着なくて済んだし、ご機嫌でお散歩してました。
なんか最近体調もよさそうです。
夏ごろ、後肢がふらついていて心配したけど、今日は歩くのではなく走っていました。
スピードは遅いですけれども(笑

晴れれば、るんるんでお散歩して、台所でおやつ待ちして、夜はぐっすり寝る。
大変落ち着いたりっくんでした。



グリママは午前中テニス。

午後は、携帯の販売店に行って、海外に行くときの操作などを教えてもらった。
ネット上にも様々な情報が掲載されていたけど、電話会社で確認するのが一番だと思いまして。
通話とメールはできなくても、アラーム・時計・電卓機能が使えるのは便利だもん。

というわけで
次回の更新は、日曜日になるかなぁ~。
元気だったら、土曜日にできるかもです。

りっくんの様子は、WANDERブログでチェキラ(笑

FBとアメブロは、それぞれ千歳での搭乗までと着陸後に、シンプログから更新の予定~。

それまでみなさま、チャオ!
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
いいな! いいなぁ!!!

楽しんで来て下さいね♪
Re: No title
>mikikoさん
おはようございます~
おかげさまで無事に帰ってきました。
楽しかったでーす☆