2014/10/29

Post

        

りっくん、月イチビョーイン。

category - 日常生活
2014/ 10/ 29
                 
今日のりっくんさま画像は、ノリさんフォト。
とても優しいお顔をしている。

2014_1019noriphoto0028b2.jpg

朝一番で、りっくんと病院へ。

緑内障治療した右目のチェック。
これは問題なし。ワンクリーンという点眼薬を出してもらう。
爪切り、肛門腺処置、そして外耳炎治療。
まだ外耳炎にはなっていないが、右耳の垢が多い。
抜け毛も入り込んでて、これが相当いずいらしい。
最近、頭を良く降るようになったので気になっていたのだけど、やはり耳垢でした。
おうちでも、耳洗浄に定期的にトライして慣れさせてくださいと言われた。
耳用のウェットシートで拭いたりはできるが、クリーナーを入れてもむのは・・・怒るんだよなぁ、りく。
まぁ、じぃじだって嫌がって抵抗してたくらいだから。
がんばってみよう。


午後は、グリッパとテニスへ。
15時過ぎ帰宅したら、私たちに気付かずぐーぐー寝ているりっくん(笑
しばーらくして、やっと起きました。

今日の札幌は、晴れてはいたけど気温が低かった。
なかなか寒かった。
夕方のお散歩には、ダウン着用で。

真冬になったら、いったい何を着ればいいんだ?(笑
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント