2014/10/27

Post

        

雨の月曜日。

category - 日常生活
2014/ 10/ 27
                 
もやもやっと雨でした。
気温も少し下がって、ひんやり。
週末手を伸ばさなかったニットを、今日は着ました。

りっくんは、月曜日のご褒美ベジタルチュウをかみかみ。
(写真は先週月曜のもの)

vc2.jpg

器用に前足で抑えて、最後までじっくり噛んでます。

vc4.jpg

昨年9月に歯石取りしてるから、なるべく保ちたいと思って。
さすがに歯磨きはさせてくれないだろうし・・・。
シニアの健康、まずは歯周病予防から~。


グリママは、午前中ふがれすミーティングの集合写真のモザイクかけと配布作業。
無事終了しました。
これで、ミーティング関連のお仕事は一段落しました。
(よっしゃー!)

午後は、美容室。
旅行前にキレイキレイしました(笑

さーて、今夜はガイドブック読もうっと!
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント