Post

        

【譲渡済】札幌市動物管理センターにフォーンパグ収容中!

category - ふがれす
2014/ 11/ 05
                 
【11/9 追記】

11/5 夜にはHPから情報が削除されていることを確認しておりました。
無事に、譲渡されたものと思います。
パグちゃん、幸せになってねー!

ご心配頂いたみなさま、ありがとうございました。



【11/5 追記】

今朝の更新で、譲渡可能犬に変更されました。
飼い主さんのお迎えはなかったもようです。

いつでも譲渡してもらえます!
どなたか、この子をよろしくお願い致します。

グリママ本日より旅行中のため、ふがれすの対応は11/10以降となります。

帰ってきたら、ちゃんと新しい幸せを掴んでいますように☆



札幌市動物管理センターに、

フォーンパグ   女子  

収容されています。
10/23保護で、支所収容が10/24でした。
収容期限は11/4(火)となっています。

とてもきれいな、ぷっくりのパグちゃん。
檻の中から「おかあたーん、どこ行ったの~!」と泣いています。

お心当たりの方は、すぐに迎えに行ってあげてくださいね。
早くおうちに帰れますように。


お問合せはこちらまで ↓(以下コピペ)

札幌市保健福祉局保健所動物管理センター
札幌市西区八軒9条東5丁目1-31
電話番号:011-736-6134
ファクス番号:011-736-6137
お問い合わせフォーム
●収容動物に関するお問い合わせは、動物管理センター福移支所(電話011-791-1811、北区篠路町福移156番地)までお願いします。
●業務時間は、月曜日から金曜日の8時45分から17時15分までです。土日祝祭日はお休みです。
●ご意見・ご要望はお問い合わせフォームから。
●リンクは札幌市動物管理センタートップページ(http://www.city.sapporo.jp/inuneko/)にお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今見たらもう譲渡可能にもパグちゃんいませんでした。
ずっと見ててタイミング伺ってたんですけど、昨日のうちにどなたかのお家にお嫁に行けたんですね。
ちょっと残念だけど良かったです!

ご旅行お気をつけて、そして、目一杯楽しんで来てくださいね!!!
Re: タイトルなし
>じろさん
台湾では一切ネットにアクセスしなかったので、帰国後ふがれすメンバーの連絡網で譲渡されたことを知りました。良かったですね☆
じろさん始め、たくさんの方が心配していたと思います。
その思いが、このパグちゃんの今後の幸せを導いたと思います!

おかげさまで、楽しい旅行になりましたよ~♪