2014/10/24

Post

        

WANDER 晩秋の休日。

category - 日常生活
2014/ 10/ 24
                 
朝から、お料理しましたっ!

昨夜、深夜にキッチンで栗をむいていたらグリッパが起きて来て手伝ってくれました。
気の毒に思ったのでしょうか(笑

栗ごはん、炊きました。
これ持って今日はお出かけ。

marow9.jpg

はい、長沼WANDERさんに来ましたよ~♪
幼稚園わんこやお泊りわんこがいっぱい!
みんなランの中で元気に遊んでいました。

marow21.jpg

ぱつぱつぱんだの、ゴマちゃん♪
ごはんのとき、お隣に座ってお尻をくっつけてくれる可愛いやつ。

marow15.jpg

ぶっこちゃん。
奇跡の復活を遂げたのに、文句たれてばっかり。
でも文句たれていられるんだから、まだまだ元気だよね~

marow13.jpg

チャッピー様。
昨日が9歳のお誕生日でした。おめでとー!

marow19.jpg

みゆきママ作、バースデーうまうまケーキ。
かぼちゃいっぱいなの。
主にパグが食べましたね。

marow14.jpg

ものすごい勢いで、いっぱい食べた№1兄弟。
こてつとちゃたろう。
みゆきママ倒されてた。
ちゃたろうは、クレンジングパグだ!
グリママの顔半分のお化粧がはげた(笑

marow18.jpg

りっくんといえば・・・
たまに、ぼんちゃんと絡み

marow24.jpg

ほとんどは、カートの中でのんびりしました。

marow20.jpg

お昼ご飯は、持ち寄りでピクニック。
暖かいので、お外が苦にならない。
母さんズの美味しいおかず、バイキング状態!

marow22.jpg


うわーだめだ、眠すぎます。
今夜はこのへんで。


おは!追記するよ!

お初のビビロビンちゃん。
でっかいのにシャイなのね~♪
ママさんも気さくな方で、お話楽しかったです。

marow23.jpg

あづぼんママもお迎えにやってきたので、おしゃべり。
ぼんちゃん、走り過ぎたのか風邪か、気管支がゴーヒューいっててみんなで心配したけど
あずぼんママのスヌードに入ったらぐっすり寝ちゃってた。
(写真なくてごめんなさい~)

先日のふがミではりっくんのコートを買ったんだけど
今日はオーナー用のニットを購入。
グリママの靴下とグリッパの帽子です。

marow27.jpg

心のこもったリボンの箱。
愛犬を亡くしたあと、やらなければならないことをきちんとやっていく、それって大事。
手を動かしたり、考えたり、ほんの少しでも一歩前へすすむこと。
心優しいお友達の存在は、いつもなにかを教えてくれる。

marow26.jpg

そして
今シニアワンコの介護をしている人も
余り前を見過ぎず、今の愛犬ちゃんを見てあげてね。
いつ逝くかなんて、神様しかご存じない。
そのあとのこと考えて泣くことよりも、たった今目の前の子にしてあげられることが何か?を考えて欲しい。

グリネロじぃを見送ったグリママが、彼らに教えてもらったことだよ。


marow25.jpg


今日も気温高く、晴れて気持ちの良いWANDER日和でした。
ご一緒してくださったみなさま、じゅんちゃん、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おじゃまします
先ほどコメント入れたんですけど
消えました

昨日はご夫妻共同作品の
栗ごはんとはつゆしらず 沢山いただいてしまって ありがとうございました
私は 胃の調子が悪く 残してしまいましたが
その代り
おとんはペロッと平らげました

グリママ・グリッパ夫妻いつも仲良しご夫妻
うちも見習いたいです

穏やかな日 年内あと何日有るのでしょう
また WANDERに 遊びに来られるときには
ぜひお会いしたいです
これからもよろしくお願いします
Re: おじゃまします
>えふさま
クロ太母さんだー!コメントありがとうございます!
金曜日は楽しいひととき、ごちそうさまでした。
私の拙い栗ごはん、食べて頂き恐縮です。
クロ太母さんこそ、体調がよくないようでしたが、その後はいかがでしょうか?
無理しないようご自愛くださいね。

WANDERさん、年内は営業との事でしたね。
また、いっぱい食べておしゃべりして遊んでくださいね。
私の好きなクロ太母さん、お話の内容もお料理も穏やかで優しくて、わたしもクロ太母さんを見習っていきたいと思っています。
こちらこそよろしくお願い致します☆