2014/10/22

Post

        

グリママ的ふがれすミーティング2014秋。

category - 日常生活
2014/ 10/ 22
                 
グリママ、今日のお仕事。
ふがれす北海道地区ブログへの公式記事をアップしました。

さて、やっとこ自分ブログだー。

(19日と20日の記事にも追記しました。)

当日会場では、残念ながら余り写真を撮れませんでした。
撮れたのは、お話させてもらったり印象的だった子・・・
みんなともっとおしゃべりしたり写真撮ったりしたかったわー!
特に、今回15匹も参加してくれたボステリさん。
セロ君とぼんちゃんしかわからなかった~。
動きが速過ぎて、ゆっくり眺めていられないんだよね(笑



春にはご長寿表彰させてもらった、15歳のゴリ子ちゃん。
今回もご家族と参加してくれました。
まだまだ元気でね~♪

happ24.jpg

あづきちゃんともなかちゃん。
毎回参加してくださってます。
女の子パグちゃんを見ると、ぎゅうっとしたくなるグリママです。

happ37.jpg

6月に1週間だけお預かりした、元マルコ14号こと、ぼんちゃん。
可愛いコートは、先住のフレブルあづきちゃんとおソロ~
まるまるして、体格は充実しています。
幸せだね~♪

happ47.jpg

ご近所パグのきゃらめる嬢、ゴリ子ちゃんと一緒に記念撮影です。
あぁ、このシニアっぷりがたまらない!

happ68.jpg

室蘭から来てくれた、蓮君。
すっかり白くなったなぁ。

happ52.jpg

そうそう、ラン内の方々に、ただひたすら抱っこ流れ旅をしていた、サブママ家の小豆ちゃん。
この後、違う方のお膝で2度ほど目撃~

happ56.jpg

パグ×キャバリアミックスのロッタちゃん。
14歳なんだって!
毛はパグ。
体格はキャバリアだよね。
吠えないし、とっても穏やかなイイコだったなぁ。

happ59.jpg

ゼッケンシリーズ。

ブルコフ君。
黄色のテープにメッセージ付き!

happ57.jpg

こちらスティッチ。
自己紹介してます~

happ3.jpg

りっくん。

happ4_201410222318448e5.jpg

以上、ブルコフ・スティッチ・りっくんの背中のゼッケンを、ふがミ三大ゼッケンとさせていただきます(笑
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
どぉ~も先程違う所にコメントを入れたような・・・・・^^;

まぁいいっか!パグミが楽しかった!大成功でおめでとぉ~~~って言うのには間違い無いから・・・笑

Re: No title
>ベン母さま
そうだったんだー!お間違えだったのね(笑
はい、お気持ち有難く頂戴しましたよ。
ジバニャンもちゃんとゲットしましたので、近いうちに発送しますね!
No title
グリママさん、すみませんm(__)m
私の事情でゴリ子ちゃんのブログにメッセージを送れずこの場を
お借りします。
先日お誕生日を迎えて15歳おめでとうございます(^^♪
ぷうにもありがとうございました。次回も元気に会いましょうねゴリ子ちゃん!

グリママさん、りっくんヨチヨチいっぱい歩いてましたね。たまに、ヨロッと
しつつ楽しそうに見えましたよ。微笑ましく見ていました。
立腹りっくんとグリママさんのやり取りも、これまた微笑ましかったの(^^)
スティッチとかずさんも(笑)学んだこともあります!モワちゃんのよだれは体調不良じゃないって
こと。ぷうなら完全に嘔吐寸前状態だけどモワちゃんは違うのよって。とにかく楽しかったです。

Re: No title
>ぷっちょママさん
ゴリ子ちゃん、15歳だけどとっても元気に見えますね。
また来年も参加して欲しいなぁ~
伝言、見てくれるといいのですが…

そうなんですよね。
りっくん、ヨチヨチ?よろよろ?私の後をついてきてて健気でした。
疲れてくるととたんに機嫌が悪くなるのが困ります(笑
ぷっちょママも、カートのりっくんの面倒を見てくれてありがとう。

たくさんの飼い主さんとわんこに触れると、勉強になることたくさんありますね。
そういう場としても、開催意義があったら嬉しいですね。