2014/10/21

Post

        

ぷはーっ。

category - 日常生活
2014/ 10/ 21
                 
こんばんわ、グリママです。

「ふがれすミーティングが終わるまでは遊べません!」的なオーラが出ていたらしく(笑
日曜の夜遅くに、「佳い日本酒を入手したので伺いたい」とのメールが有り。
今夜は、久しぶりにH氏とみのちゃんがやってきた。
H氏が声かけてくれて、まみちゃんも遅れて登場。

午前中はテニス、午後はキッチンの人となって、夜は料理写真も撮らずに飲んだくれ。
そんなんで、ミーティング関連のブログの更新が遅れております・・・
ごめんなちゃいっ。


ミーティングの日、9時から15時までお外で過ごしたりっくん。
ずーっと私の後を付いて歩いていたので、午後からはカートの中で休ませました。
きゃらめるママが作ってきてくれた「紫綬褒章名札」を付けて。
着替えたキルティングコートは、WANDERさんで購入しました。

着替えさせるとき、もう疲れて眠くて機嫌悪くなってたりっくん。
ハーネスに手を通すとき、ガウって怒ってました!

happ53.jpg


そして、今夜飲んだお酒がこれ ↓
滋賀県の「七本槍」です。包容力のあるお酒でした♪

sichi1.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
グリママ~!!
何から何までお疲れ様でした☆
グリッパは警備係でみんなとふれ合えなかったんでしょ?
お二人にはいつも頭が下がります(-"-)
蓮は最初っからビビリでしたが私は今回久しぶりに参加できて
ホントに良かったです!!
人もワンコもいっぱいで誰が誰だかよくわかんなかったけど~(笑)

りっくんの紫綬褒章名札は頂きものだったんですね~。
イケメンりっくん、みんなに愛されてるぅ(*^。^*)

短い秋、うまい酒とうまい肴で満喫して下さいね♪
Re: No title
>かつげんちゃん
日曜日は、遠いところご参加ありがとうございました~!
久しぶりに可愛い蓮爺に会えてうれしかったよ☆
蓮爺はマッサージして気持ち良くなっちゃったかな?
やっぱりどこか、ネロを思い出させる雰囲気で、すごく懐かしかったです。

おかげさまで100人規模の会に成長しました。
確かに、けっこうすごい人と犬でしたね。
今回はお天気もバッチリで、よかったです。

紫綬褒章名札(笑
そうなの、きゃらめるちゃんとお揃いでママさんが作ってくれたの!
りっくんは人気者ですね。
ありがたいことです。

無事に終了したので、すっかり気が緩んでしまいました。
美味しいお酒をいっぱい飲むよ~♪