2014/10/20

Post

        

ねむねむりっくん。(追記有り)

category - 日常生活
2014/ 10/ 20
                 
昨日の疲れのせいか、今朝はお寝坊なりっくんでした。

vc11.jpg


近いうちに、更新致します。
今夜は、これにてドロン・・・



*10/22 追記*

ふがれすミーティングが終わった夜のこと。
函館から遠路はるばる、春に続いて今回も参加してくれた柚&梅ママと、鰤鯵母ちゃんと一緒に
鰤鯵父ちゃんのお店に伺いました。

カウンターだけの立ち飲みバル”ポナペティ”です。
箸袋が可愛い~♪

pona1.jpg

戻り鰹のタルタル。
美味。一口食べてグリッパに回したら、あっという間に全部食べられちゃった(涙

pona2.jpg

蛤のジュレ(?)
貝のお出汁が濃縮されてます。タウリンたっぷり♪

pona7.jpg

イベリコ豚の生ハムのディスプレイ。
豚さんのあんよ・・・
これね、食べたかった~
今度お邪魔したらきっと注文します!

pona4.jpg

柚&梅ママのお土産。
ラッピの、レアチーズケーキとガラナとカレー!
こんなのあるんだね!!!
めっちゃレア(興奮
柚&梅ママ、どうもありがとうございました。

pona11.jpg

心地よい疲れと、ほろ酔い加減で眠りについたのでした。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ふふふ(*^^*)可愛い♪お疲れ様でした。
ダウン似合ってたよ~。
オジに画像を見せたら『チッチャクない?』と
気にしてました(笑)
なんだかウレシイ。秋も暖かく過ごしてね。
Re: No title
>じんべさん
えへへ~わかったぁ?
実はこの茶色と赤の2枚をゲットさせて頂きました。
他に、9689さんのジャージも!
ダウンは、実はぱつぱつです(笑
お腹のマジックテープが外れてるときがある…
でも毎日3回外へ行くので、洗い替えが必要なんです。

今日も寒いです。
くるちゃんも、あったかくしてね♪