2014/10/19

Post

        

ふがれすミーティング、無事終了しました♪

category - 日常生活
2014/ 10/ 19
                 
なにせ、6月のミーティングは雨だったから・・・
今回は、神頼み(パグ照る坊主と、もうひとつの秘策)を完璧にしたんですよ(笑

おかげで、パッカーンと晴れた!
雲一つない、晴天でした。

(神様ありがとう。もしかして、お空のパグ達が晴れにしてくれたのかな?)

happ42.jpg
happ43.jpg
happ46.jpg



グリママは、残務整理がおしてまして・・・
ブログ更新が遅れております。

今夜は、ひとまずご協力くださった方と、参加してくださった方にお礼を申し上げます。

とっても楽しかったですね!
どうもありがとうございました。


素敵な週末のことは、なんとか頑張って書いて行きたいと思います。
忘れないうちに(笑

happ4.jpg


ふがれすミーティングの会計報告だけは、北海道地区ブログに公開致しましたので、ご覧くださいね。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント