2014/10/18

Post

        

準備中~(追記有り)

category - 日常生活
2014/ 10/ 18
                 
明日はいよいよ、ふがれすミーティング!
お天気は問題無さそうで、一安心。

午後から、ふがれすメンバーのかずさんと、お手伝いしてくれるまみちゃんが来て
パンフの袋詰め作業をしてくれました。
おかげで、あっという間に終わったよ~

ksr1.jpg

今夜のお客様、スティッチ♪
12月には9歳になるんだって~びっくり。
もうそんな年になったんだね、ステ。
すっかり落ち着いてるよ(笑

ksr5.jpg

りっくんは、まみちゃんにすっかり懐いて
20時半過ぎてから、まみちゃんをナンパしてた…
いつもなら寝てる時間なのに、遊びに誘ってたよ(笑

nemur8.jpg


おいでのみなさま、明日会場でお会いしましょう☆



*10/22 追記*

午後2時、津別のかずさん到着。
聞いてなかったが、前日は小樽のご友人宅に泊まったのだそうだ。
車が好きなかずさんはジュリエッタでやって来て、そのジュリエッタは法定点検でドッグ入り。
グリッパが、ディーラーまで迎えに行ってくれた。

まみちゃんと3人で袋詰め作業をして
夕方、スティッチとりっくんとお散歩へ行き(グリママは留守番)
夕食は、「へんみ」デリバリー。
みんなで飲んでお腹いっぱい食べて、今日は終わり。

かずさんのお土産。
とても美味しい焼き菓子でした。

2014_1020aki14f0001.jpg

他にも、小樽の市場で買った生ハムや魚の粕漬けなども頂きました。
かずさん、いつもどうもありがとう!

まみちゃんもビールを差し入れしてくれました。
お気遣い感謝します!
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント