2014/10/13

Post

        

台風19号。

category - 日常生活
2014/ 10/ 13
                 
octr3.jpg

テレビでは、台風19号についてのニュースや中継をやっています。
明日の夜には、北海道の東で温帯低気圧に変わるようだけれど…


我が家は、今日は真面目にがんばりました(笑
朝からもくもくと、作業。
ふがれす北海道地区ブログに、19日のふがれすミーティングのいろいろなお知らせをアップしました。

夜は、飲み仲間のジュンコさんと串どりへ。
先月からお貸しする予定の単行本を、やっとお渡しできた。
我が家はジュンコさんから、大きなワイングラスをもらっちゃいました!
ジュンコさん、ありがとー。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
オヒサです(*^^*)でもブログは見に来てますw

まずは、りっくん!ウチの子記念おめでとうございます。
『もう、ずっと前からココの子だよ。』って顔してますが(笑)
年齢よりずっと若々しく見える少年のような瞳!うふふ。
私も、次に会った時は『りっくん!』って呼びたいと思いまふ。

ふがれすミーティングもうすぐですね。
少しでも温かく天気良い1日になるよう祈っています。

くるみが膿皮症になり、見た目が痛々しいのと
犬が元々持ってる菌が原因なので、感染する事も
あると聞いて、誰にも会わせられずに居ます。
もちろんランも禁止です・・・クスン。
(病気と併発したり加齢によっても出るそう。)
ちょっとづつ改善中なので、頑張ります。

あ・・・下の「べんべや」さん・・・あまりに美味しそうで
検索しちゃいました(笑)
グリママさんのブログは、いつも美味しいネタがあって
困ります(笑)誘惑されちゃう~
Re: No title
>じんべさん
お変わりないですか~?
おかげさまで、りっくんうちの子になりました。
これからもよろしくねー。

くるちゃん、膿皮症なんだね。
じぃじも一時期皮膚トラブルで大変だったなぁ。
シニアはいろいろ出ちゃうね。
でも、じんべさんと一緒にいられれば、くるちゃんは幸せだと思うよ。
そばに居て、大事にしてあげてね。

「べんべや」さん。
とても美味しくて私もお気に入りなの。
ぜひぜひご賞味くださいね♪