2014/10/10

Post

        

ふがれす卒業。

category - 日常生活
2014/ 10/ 10
                 
ふがれすの保護犬ひよ吉153号、1年と1ヶ月の預かり生活を卒業いたします!

本日10/10 グリママ家の子になりました。
お名前は、愛称のまま「りく」です。
りっくん、り~くぅ~、りくぼ、りく坊、りく爺。好きなように呼んでください(笑

今日10/10は、「うちの子記念日」です。
この1年間、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
ちょっとヨロヨロしてますが、穏やかに元気に過ごして欲しいと思います。

coc4_201410101840295e8.jpg


朝から風雨強く、いつもより遅めの朝散歩では、玄関出たところからふるえちゃって歩かない!
まぁ、確かに今朝は寒かったもんね。
10時半過ぎ、雨が上がったので再度お散歩へ。
今度は南の公園までがんばって歩き、大小ちゃんと済ませてくれました。

りっくん、今日はお出かけだよ。
長沼WANDERさんへ。

グリママは初プリちゃん♪
プリちゃんと、ボール遊びして楽しかった!

wap8.jpg

あづとぼんちゃんもいた!
ぼんちゃん、おばちゃんのこと覚えてない(笑
しかし、めちゃくちゃ元気だ。

強風で、りっくんとグリッパはすぐに車に退避。
なので、せっかくうちの子記念日の写真をWANDERで撮ろうと思っていたのに、撮れなかったよ!
オジとゴマにも会えなかった~。
でもじゅんちゃん元気そうで何より。

wap2.jpg

そんなわけで1時間ちょっとの滞在で、WANDERを辞した。



夕方、シャンプー帰りのきゃらめる嬢が遊びに来てくれたよ!
きゃらめるママが、来週末のふがミのフリマに出す手作り品を持ってきてくださったのです。
なんとねー、妖怪ウォッチのグッズもあるのさ~♪
みなさま、お楽しみにね。

きゃらめる嬢、可愛いお洋服着てました。

wap12.jpg

きゃらめるママからおやつもらってまーす☆

wap15.jpg

きゃらめるママ、いつもサポートありがとうございます。


夜になってからも、風が強いですね。
明日も風は強いみたい。
枯葉が落ちちゃうね・・・。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
りっくん、お家の子記念日おめでとぉ~~(あんの誕生日と一緒だ。。笑)
グリッパさん、グリママさんもおめでとぉ~ようやく家族になれましたね♪りっくん幸せだね(^^)v

パグミ、楽しみですね!
毎回参加表明に名前書こうかと思ってるよ 笑
何時かきっとね♪

で・・・気になるのはフリマ出品商品に妖怪ウォッチがあることだわ!
我が家のまごちゃん(アメリカの)大・大・大好きで色んな物欲しがって何個か送ってるよ・・・やっぱ今回行って買わないといけないかな・・笑
No title
  お~、そうですか!おうち決まりましたか(*^_^*)!
 りっくん、良いおうちの子に決まって良かったよ(T^T)!!

 ぼんちゃんもつやつやふっくらして何より何より♪
 いいお知らせを、ありがとうございました♡ 
嬉しい!!
ひゃっほーひゃっほー!私はそれを、待ってました!!絶対絶対りっくんになって、パパママの子になることを!良かった良かった良かったよー♪りっくん、大好きだよ、亡くなったうちの子にそっくりなりっくん 、 会ったことはないけど、大好きだ!良かった良かったね、いっぱいいっぱい、大事にしてもらうんだよ、いっぱいいっぱい愛して愛されるんだよ♪
No title
 うんうん、いつかこんな日が来るんじゃないかと思っていました!
 でも、決心されるまで、色々と考え悩まれたことと、お察しいたします。
 りっくん、良かったね。
 
 これからも、これまで以上に、りっくんとの楽しい日々が長く続きますように・・・(*^_^*)
おめでとうございます!!!
覚えやすくていい日!記念日いいね。
これからも会えるの嬉しいね〜
りっくんわがまま坊ちゃんだからグリママ家で幸せだね〜(笑)
これから寒くなってもグリッパさんに散歩頑張ってもらわなきゃだね〜(笑)
これからも楽しい思い出がたくさん出来ますように。
りっくん!おめでとう〜☆
本当に良かったね(*^^*)
No title
大切な卒業記念日に来てくれてありがとう!!

でも、ほんと良かった!
だって、りっくんち行った時、
りっくんは、ほんとあそこの子供だったから〜・・

どうか、どうか、
楽しい日々をおすごしください!

りっくん、グリッパさん、グリママさん、
おめでとう!!!
良かったです
安心 致しました
Re: No title
>ベン母さま
おお~、あんちゃんの誕生日と一緒でしたか?!
忘れずに済みますね(笑
おかげさまで、希望して下さる方もいましたが結局我が家の子になっちゃいました。
これからも仲良く過ごしていこうと思っています。

ミーティング、ぜひいつか北海道に上陸して頂きたいです。
お待ちしています♪

妖怪ウォッチグッズ、ご入り用なら私が購入してお送りしますね。
いくつゲットできるかなぁ~
ミーティング終了後を乞うご期待!
Re: No title
>コロ助さん
ぼんちゃん、ころっころつやつやになってハイパーでした。
彼女も、とても良いおうちにもらわれていったのです。
りくも同じように、おろころつやつやにしてあげたいです。
Re: 嬉しい!!
>ムンムンさん
過分なお言葉を頂戴して、身が引き締まる思いです。
我が家が最高なおうちかどうかはわかりませんが、穏やかに過ごせるよう心を砕いていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします☆
Re: No title
>ゴン母さま
ありがとうございます。
りっくんを希望してくださった方も何人かいらっしゃいまして…
こういう結果になりましたが、我が家がぴったりのおうちだと言って頂けるように、これからも頑張ります。
そうですね、りっくんと一緒に楽しく暮らしていきたいと思います。
Re: タイトルなし
>ぷっこちゃん
そうだよ!りっくんが、わがまま坊ちゃんでなければ、我が家に残る選択はなかったよねー。
マンションなのに1日に3回も外だなんてさー(笑
でも、我が家もパグ無しは考えられなかったので、とても有難く思っています。
また一緒に遊んでね♪
Re: タイトルなし
>リトルさん
ありがとうございます!
これからもよろしくね、バルぅ~♪
Re: No title
>WANDERじゅんちゃん
ありがとうございます!
そうかい?我が家の子になってたのかな?
まぁ1年も居れば、そうなっちゃいますよね。

せっかくうちの子記念日に行ったのに、グリッパとりっくん、寒くて車に入っちゃったんだよね。
写真撮る暇なかった~(笑

Re: 良かったです
>朝倉さま
ありがとうございます!
これからも、りっくんの日常を見に来てくださいねー♪
No title
おめでとうございます。

いつか、こうなると願っていましたよ。

とってもうれしいです。

犬の幸せは、飼い主で決まるんですよねー、

りっくん、やったぁーばんざい!!
Re: No title
>めるぴーさん
ありがとうございます。
ですが、我が家が良い飼い主かどうかは、まだまだこれからを見て頂く必要があるかと思います。
グリネロじぃじ3匹を見送りましたが、満足のいく別れが出来た子は一人もいません。
毎日が精進だと思っています。
ただ、最期までりっくんのお世話をさせてもらおうとの決心は致しました。
がんばります☆