2014/10/09

Post

        

パグてる坊主。

category - 日常生活
2014/ 10/ 09
                 
グリッパ作 パグてる坊主~
♪あーしたてんきにしておくれ~♪

benk8.jpg

ふがれすミーティング、来週末に迫ってきました。
気になるのは、お天気!
お天気JPの10日間予報では、18日(土)まで雨っぽい・・・
いやだーっ。
お願いだから晴れてください。

というわけで気が早いですが、てるてる坊主を作ってもらいました。
ティッシュ丸めて、お顔を書いて。
「パグにして」って言って出来たのが、上のです(笑


俺的に気になるのは、今切ろうとしてるソレなんだけど・・・

benk7.jpg

それは・・・

先日、どんぐりかなちゃんから頂いた、べんべやのカステラ♪

benk2.jpg

母がカーペットを買い換えたいと言うので、ネットで注文。
3人でおやつに頂きましたよ~
残念ながら、153号には当たりません。

benk1.jpg

美味しかった。
ちょーお勧めです☆
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
グリッパ作、パグてる坊主めっちゃ最高☆
美的センスさえまくりですね!(^^)!
グリッパはモノづくり職人だな。

来週晴れますように!!

Re: No title
>かつげんちゃん
お褒めの言葉をたっぷりありがとう。
グリッパ、確かにモノづくりには不思議な魅力を発揮しますよね(笑

いまのところ、19日は晴れのち曇り…雨の確率30%です!