2014/10/07

Post

        

今日もご機嫌。

category - 日常生活
2014/ 10/ 07
                 
とても良いお天気。

いつもは午前中テニスの火曜日だけど、先々週から種々の理由でレッスンはお休み。
なので、グリママはコンタクトレンズの作り替えに行ってきました。
かれこれ30年もの間、コンタクト使用なんです。
5年前からは、さすがに老眼対応のレンズにしています。
裸眼の視力は、右が0.08で左が0.05。
矯正しないと、ほとんど見えません。
新しいレンズは、すっきり。
ごろごろもせず、付け心地良いです。


お昼ご飯のあと、153号と南の公園へ。
青い空が気持ちいいね。

octr1.jpg

今朝、寝ぼけているうちに153号の耳掃除。
イヤークリーナーを耳の中に、ぴゅっと入れたら目が覚めたらしく(笑
「なにするんですかー!」的な顔になりました。

これはお昼過ぎ、のんびりしている153号。

octr2.jpg


コンタクト買ったあと、三越の地下で出店していた宮の森のルルドのパンを購入。
チャバタです。

octr4.jpg

先日、ぷっこ嬢がお土産にくれた町村農場に黒こしょう入りクリームチーズ。
パンに塗って頂きました。
相当ピリっと辛くて、イイね!

octr6.jpg


今日もご機嫌。。。って誰が(笑
はい、グリママでーす♪
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント