2014/10/22

Post

        

【取下げ】黒パグ男子(7歳)里親様募集中です(ペットのおうちから)

category - ふがれす
2014/ 10/ 22
                 
【10/22 追記】

募集元さんにメールしているのですが、お返事がありません。
ご本人が募集記事を削除されていると思うので、この記事も取り下げたいと思います。

ご心配くださった方、ありがとうございました。




【10/17 追記】

「ペットのおうち」から情報が削除されていました。
募集元さんからの連絡がもらえていないので、状況はわかりません。
しばらく様子見をしたいと思います。




里親探しサイト「ペットのおうち」に掲載中の、黒パグさんです。
7歳の男の子。
未去勢。

居住地:札幌市内


vo1.jpg

vo2b.jpg

vo3.jpg

◆人見知りしますが、けしてかんだり吠えたりしない子です!
心の優しい子です!食べている時にかまったりすると唸りますがかんだりはしません

◆健康状態
マラセチアを発症していますが、薬浴シャンプーで治療中です!
3日おきのシャンプーが必要なため時間に余裕のあるご家庭の方にお願いしたいとおもっております!

◆引き渡し方法
お届けにあがります!その際身分証明書の提示をお願いしたいです!

◆その他・備考
出来ればご家庭のある方にお願いしたいです!
心の底から可愛がってきたので家族同様、それ以上に可愛がっていたたきたいです!
手放す私が言えたきりではないですが、この子達の生涯をともに過ごしてくれる暖かいご家庭の方お願いします!



◆グリママから
ふがれすへもご連絡くださったので、お電話でお話しさせて頂きました。
大変真面目で誠実な飼い主さんとの印象を受けました。
ご事情があって、4匹飼っているパグちゃんのうちの若い子2匹の里親さまを探しておられます。
(一番下の子は既に里親様が決まりました。)
上は、19歳と18歳だそうです。
大切に飼われてきたのだと思います。
今回、経済的な事情から里親探しをされていらっしゃいますが、どうぞよろしくお願い致します。

◆お問合せ、面会のご希望などは『ペットのおうち』からお願い致します。



関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント