2014/10/03

Post

        

秋の雨です・・・。

category - 日常生活
2014/ 10/ 03
                 
ulk1.jpg

過日、お友達がいらしたときの写真 ↑

153号は、他のワンコや来客に吠えないのが有難い。
ドアチャイムにも反応して玄関方向へ向かうが、吠えない。
ほーんと、助かります。

午後に仕事上の来客あり。
びっくりするような内容のお話で(笑
我が家がいますぐどうこうするようなことではないが、人っていろいろあるのね・・・
なんとなく、落ち着かない気分になってしまった。


今日は終日雨のようだ。
しとしとと、立ち込めた雲と霧から、時折強く降る。
この雨の後は、またぐっと寒くなることだろう。
今から冬のお散歩のことを考えて、気が重くなってるグリッパです(笑
私は、雨より雪のほうがいいけどなー。


お昼ご飯に作ったチキンのトマト煮込み。
パンと一緒に。

ttn1.jpg

生落花生を茹でました。
圧力鍋で時短。
美味しくて大好き。

ttn2.jpg


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
そうなんですよ。
冬の事を考えるだけで、世界中の不幸を背負込んだ気分になる。
全部一人で。
でも、この北海道だけでも500万からの人が生活してるんですけど。
皆さん、元気ですか!?

びっくりする内容の話 ってやつを今度聞かせてください。
Re: No title
>BARON DE BOP さま
「びっくり」な話は、たぶん我が家はびっくりして大変だけど、よそさまが聞いても「?」な内容と思われます。
まぁ、明日教えてさしあげます(笑

もしかして、それって冬期鬱じゃないですか?
できるだけ日光に当たって、体を温めて過ごしてくださいね。

私は遊ぶ事ばっかり考えているので、世界中の不幸を背負い込んでる暇はないでーす(爆
No title
はじめまして。
おたずねしますが、こちらの153号くんは里親募集はもう終わってしまっているのでしょうか?
募集停止となっていたもので・・・
Re: No title
>富田様
ご心配おかけしております。
現在、お問合せ頂いたご家族があり、お話させていただいているので募集停止になっています。
なにかありましたら、このブログ右中央辺りにありますメールフォームからお問合せくださいませ。
よろしくお願い致します。