2014/10/02

Post

        

寒くなったね。

category - 日常生活
2014/ 10/ 02
                 
部屋の中はまだ暖かいので、つい薄着で外出しちゃうんだけど
外に出てから、意外と寒くて「しまった!」と思う・・・
実は今週末は、11月並みの寒気なんですって?
峠道では雪が降るかもと予報で言ってました。
うーん、早いなぁ。
寒くなるのは、もそっとあとでお願いしたい(笑

衣替えもしたほうがいいね。
近いうちに、ヒートテック出すわ!



153号、ぼけ写真(笑
寝てるとこ撮ろうとしたら、起きた。

zoku1.jpg


今日はひたすらお仕事を片付ける日。
朝のうちにグリッパ1人で用事を足しにでかけ、
お昼前からは2人で、義母宅→区役所→取引先→父の病院、と回る。

父の病院へ行く前に、腹ごしらえ。
頭の中が忙しい時はガッツリ食べるに限る。
(さすがにごはんは半分残したよ)

zoku3.jpg


夕方、書類を書いてもらうために母に来てもらう。
終わった途端、母は「お友達にプリザのアレンジを贈りたい」「リビングのじゅうたんを新しくしたい」と言い出した。
ひとまず今日はネットでプリザのアレンジを注文し、母宅に届くよう手配した。
来週にはじゅうたんだな。
何故かやることが次から次へと湧いてくる。
だから、後回しにしないでどんどんやっちゃわないと、おっそろしーことになる(笑
母は、久しぶりに一緒に夕食取って「食い逃げごめん」と言って帰っていきました。


最近、夜寝るのが一番の楽しみ。
すべて忘れてぐっすり眠る。
夜中に目が覚めることもない(笑
朝も暗くなってきたせいか、気付いたら6時半過ぎてる。

いろいろあって、眠れなかったときもあるけど、いまじゃ枕に頭を乗せたらもう寝てます。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
寝る事は良い事よ!
しっかり食べて、しっかり寝る!!これが一番の健康方だよね(^-^)
Re: No title
>ベン母さま
ですよね!
体調優れなかったり、やーなことがあったら寝るに限る(笑
まぁ、たまにエキサイトして眠れないときもありますけどね…