2014/09/25

Post

        

ほっとした。

category - 日常生活
2014/ 09/ 25
                 
まず、「ほっとした」のは。
帯広のパグさんに続き、苫小牧のフレブルさんも、保健所サイトから情報が削除されたこと。
良かった。
保健所に確認したわけではないので詳細は知るべくもないが
どちらも、これから終生幸せにくらしてくれよ、と心で祈る。

ふがれすで出動せずに済んだことは、とても良いことだし有難いと思う。
でも、実際に引き出したりしなくても、こうやって毎回気をもむのよね。
今年になって、もう何回気をもんだことか・・・
いつか、気をもまずに済む日々がくるのだろうか?



さて、今日は木曜日。
父の病院へ行く日。
いつもなら母に留守番を頼むのだが、先週来母も調子が悪いので
153号には一人でお留守番してもらった。
私たちは、日ごろの運動不足を解消すべく、徒歩で病院へ。
片道4キロ、往路は登りなので1時間、復路は下りで45分の道のりです。

お出かけ直後、晴れてます。

nmt2.jpg

歩くのは好き。
ひたすら足を前に出していれば進むから!(笑
ゴールの前で足を出すのを止めるのは、自分に負けることになる。

そうこうしてるうちに、8割到達。
ここからは急な登りなので写真撮る余裕なし~

nmt3.jpg

帰り道にグリッパが見つけた、不思議な房。
これ、なんだろう?庭木にようだったけれど…

nmt4.jpg

秋のダイエット作戦の一環で、今日も歩いていくことにしたのに
昼食をグリッパの熱意(あくまでも)に屈してラーメンにしてしまった。
罪悪感いっぱいで食べるラーメンは、美味しさ半減だ(苦笑

nmt5.jpg


家を出てから3時間後、帰宅。
153号は、寝ていてくれたようだ。

nmt7.jpg

週末にはお客様がいらっしゃるので、明日は153号を洗わなきゃ。
そろそろ、パグくさいし~。

nmt9.jpg


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント