2014/09/24

Post

        

153号のヒミツ。

category - 日常生活
2014/ 09/ 24
                 
朝起きて、目薬入れて
散歩行って、ごはん食べたら、二度寝タイムの153号。

10時前には、起きてお水をたくさん飲みます。

tkki1.jpg

ごはんの前に、グリママは「お座り」させてから「よし」をコマンドしてたけど
いつも、もじもじしてなかなか食べなかった。
あるとき気付いた、153号はごはんの前に「お手」と「お変わり」をするように躾られているって。

今は、お手とお変わりをササーっとして、ごはんガシガシ食べます(笑

tkki4.jpg

夜寝るときは、サークルインの153号。
朝方4時半くらいに「ふんふん」言うのでサークルから出すと、まっすぐグリッパのお布団にもぐりこみます。

2度ほど、サークルに入れる前に153号が熟睡しちゃったことがあり、そのままフリーで寝たんだけど。
朝方目が覚めたらしく、やっぱりグリッパのお布団にきました。
フリーで寝せても、朝方までは一人で寝るんだね。




夕食も片付けも済んだ19時半頃。
携帯に着信。
ケロでした。
まーそのー、ちょい事情があって家に帰れないので、うちに向かってるって(笑
ビール持ってやってきたよ~

では、先日の麻雀の残りのスナックで飲みましょう♪

tkki6.jpg

久しぶりでゆっくりケロと話したなぁ。
元気でお仕事できてるようで何よりだ。

tkki8.jpg

21時半頃、おくさまのこんちゃんが帰宅したようだとのことで、帰って行きました。
ビールごちそうさま☆
またねー。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
>いつも、もじもじしてなかなか食べなかった。
>あるとき気付いた、153号はごはんの前に「お手」と「お変わり」をするように躾られているって。
 いじらしい~(T▽T)!153号君、おばちゃん朝から泣かせんといて~!!

 サッポロビールクラシック。
 頂戴したもの(ありがとうございます)、「北陸パグズみんなで飲もう!」と決めて早9月下旬。
 未だ集まれていないんです^^;。
 現在の予定で、合同宴会は11月予定でーす(笑)。
Re: No title
>コロ助さん
おや~♪泣かせちゃいましたか~(笑
うちは、グリネロにお座りと伏せと待て、しか教えてなかったのでね。
保護犬が割とみんな「お手」「お変わり」できることが多くてびっくりします。
そこまで躾けて、愛情もあっただろうに…
捨てざるを得なくなった元の飼い主さんも気の毒だなぁって、思うんですよね。

おぉ!
宴会まだでしたか!
ってか、ビール古くなるから早く飲んで!
11月には、また送るから!!