2014/09/21

Post

        

今日も良い天気♪

category - 日常生活
2014/ 09/ 21
                 
スカッと晴れた日曜の朝!
秋のイベントがあちらでもこちらでも開催される日だから、晴れていて良かったね、としみじみ思う。

我が家は午前中、わんわんテニスへ。
病気から快復したJちゃんが久しぶりにやってきた。
病み上がりなので女の子チームでプレイ(笑

お隣のコートにいたカップルさん、3時間借りていたのに2時間と少しで帰っていったのだが、
「12時まで借りてるんで、もし良かったら使ってください」って言ってくれた♪
こちらは1面に9人でがやがやしてたから、見かねたのでしょう。
でも、お若い方達なのに優しい心遣いができる素敵なカポーだな☆
お言葉に甘えて、4人移動して充分楽しむことができました。

wtwm2.jpg


今日は昼食を取らずに帰宅。
153号の散歩を済ませて向かったのは、『WANマルシェ』
ふがれすミーティングに出店してくださるみなさんが、ワンコイベントで頑張っていらっしゃいました。

ロッジの中のマルシェスペースは、お店がいっぱい♪

wtwm4.jpg

ロッジ前の芝生では、ちょうど「おすわりコンテスト」(=スーパーシット)をやっていたりして、
たくさんの人とわんちゃんが楽しんでいました。
フレブルちゃんやブルドッグさんも来てて、みんな可愛かったなー。
4ヶ月のブルドッグちゃんには、メロメロ・・・
間違いを犯しそうになりますね(笑

wtwm6.jpg


北広島の幸工房さんのカルツォーネ、帯広のたっかめさんの自然派おやつを購入させて頂きました。

wtwm9.jpg


夕方、テーブルでお買い物を広げてカサカサやってたら
いつのまにか、153号が足元に来てこの表情(笑

「そのカサカサいってるやつ、おやつだよね?おやつなんだよね?!」

wtwm12.jpg


ずーっと私の後を付いて離れないので、少しあげたら、大喜びしてました。
153号も、美味しいものわかるんだね。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント