2014/09/12

Post

        

やる気でな~い(笑

category - 日常生活
2014/ 09/ 12
                 
ぐぅ。

aanem2.jpg

その後、まだうんPの出ない153号です。
じぃじのときもそうだったけど、たくさんGRPした後って、うんPが固まるまで時間がかかるんですって。
しかし
いまかいまか?と、はたまたちゃんと固まってるのか?と
外出も控えて見張っております(笑

153号は、すこぶる機嫌よくお過ごしですが・・・

aanem1.jpg


グリママは、午前中CSで映画を一本見ました。
ジャン・レノが出ている三ツ星シェフのお話。
とっても面白かった。
心温まるっていうの?

昼食にスープカレーを食べに行こうと検索したり
今日から始まったオータムフェストに行きたいなと思って調べたりしたけど
どうもいまいち、盛り上がらない。
グリッパも私も、眠くてだるい。
結局、自分でパスタを作って食べ、
153号の昼散歩を遠い方の公園に行き、
午後は、11月の旅行用にスーツケースを楽天で購入。
決断力も振るわず、検索を重ねているうちに2時間くらいかかって、やっとこポチ。
最後に色を決められなくてグリッパに相談したら
「まだやってるのか?!」と驚かれたよ・・・

夕方、また雷がゴロゴロ鳴り出した。
お天気崩れるのかしら・・・

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント