2014/09/07

Post

        

さんりん舎、そして・・・

category - おでかけ
2014/ 09/ 07
                 
昨日のこと。

ぷっこちゃんちで、にこちゃんと戯れたあと、ぶーまめちゃんちと一緒に当別のさんりん舎さんへ。

nico9.jpg

のどかな空気に満ちた、いーいところ♪

nico11.jpg

細かい事なんて、どーでもよくなるね。
昨日は少し蒸していたけど、蕨岱の風は心地よく日陰がさわやか。
9月になってやっと、今年初めての訪問です。
気持ちとしては、会員になってしょっちゅう来たい場所。

nico16.jpg

153号はほとんど走らないけれど、元気なぶー君やらくちゃんを見ているだけで楽しい。
気配消してるうたもね(笑

ぷっこちゃんがグリッパを追いかけて走る153号をたくさん撮ってくれているので、
お手数ですがぷっこちゃんブログまで見に行ってちょーだいませ!

nco12.jpg

少ししてから、カフェに移動。
注文して出来上がるまで、今度は体育館で遊ばせて頂きました。
小さな体育館にいると、どんどん懐かしい気持ちになる。

nico15.jpg

ベーグルとコーヒーでお腹を満たし、またドッグランへ。
のーんびり過ごさせてもらいました。
ぷっこちゃん、ぶーまめ家のみなさま、ありがとうございました☆

nico13.jpg




そして(笑
春のふがミにも来てくれた函館の柚梅母さんが札幌にいらしたので、
鰤鯵かあちゃんと鰤クンも一緒に飲みに行きました!
狸小路の端っこに、わん連れOKのレストランがあるのね~♪

おとなしくイイコで付き合ってくれる鰤クン。
時々、他のお客様にも可愛がってもらってました。

bk1.jpg

鰤鯵かーちゃんお勧めのビーストキッチンさん。
日本酒が飲める洋食屋さん。
ケチャップウィンナー、トンテキ、焼き枝豆、お揚げの味噌チーズ焼き。
お酒は、愛媛のもの(失念)

bk2.jpg bk3.jpg

bk4.jpg bk5.jpg

bk6.jpg



楽しみにしていたキャンプを取りやめて、ニュースで流れるカニ祭の様子に凹んでいたけどね。
おかげで充実した一日になりました。
ブログ見て連絡くれたぷっこちゃんありがとう。

柚梅かあさんとは「札幌行くよ!」って連絡くれたときにはキャンプ予定で、残念ながらお断りしたんだけど、
中止にしたから「やっぱり会えるよ」って連絡したら、快く夜の部をセッティングしてくれました。
鰤鯵かあちゃん、柚梅母さん、楽しかったね♪ありがとう!
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント