2014/09/06

Post

        

ぷぅすけくん、また会おうね。

category - 日常生活
2014/ 09/ 06
                 
みゆきママさん、なぎささん、まーたんの大事な大事なぷぅすけ君が、虹の橋を渡りました。
今日の未明、ご家族みんなで見送られたそうです。

この写真は、2012年の秋のふがミで。
ぷぅすけ君とじぃじの、お団子写真です。
グリママのお気に入りなんだ。

dango1_20140906191641c16.jpg

先週我が家に遊びに来てくれたとき。
おむつを替えてもらう姿や、穏やかに寝ている姿に、ついついじぃじを重ねてしまう。
ぷぅすけ君、そんなに悪いとはあの時は思わなかった。

mmj1_20140906191640837.jpg

14歳と7ヶ月。
ネロと誕生日が10日違いなの。
「ネロが生きてたらこんな感じかな~」って、会うたびに思ってた。
長生きだったよ!
よくがんばったね。
ぷぅすけ君、おつかれさま。

nico18.jpg

ご家族は、とっても寂しく哀しみの中にいらっしゃると思います。
今はただ、ぷぅ助君のご冥福をお祈りいたします。

ぷぅ助君、また会おうね。





そして、今日。
ぷっこちゃんが声かけてくれたので、ぷっこ家の新しい家族に会ってきました。
にこちゃんですー☆

nico6.jpg

ゴールデン×フラットコーテッドのミックスさん。
ご一緒したまめちゃんのチェックを受けております。

nico5.jpg

153号は、車の中でグリッパと待機してもらいました。
らくちゃんの真似をして、いっちょまえにわんこらしく振舞う、にこちゃん(笑

nico4.jpg

にこちゃん鑑賞会のあとは、
ぷっこ家からみんなで当別の「さんりん舎」さんに行きました。
その様子は明日のブログで。

おつかれー、の153号。
今日はたっぷり遊んだね。

nico2.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
今日はありがとうございました。
美味しそうなスコーン。明日の朝いただきます!(食べないように隠した! 笑)

そうそう、らくの手ほどきを受けているにこ。
きっと、らくみたいに・・・って思ったら怖いね(笑)
ある程度でトレーニング頑張らなくちゃ・・。

あ、そうだ。
うつみみどりのあれ、忘れたよ~(涙)私も記憶力ない。後で教えてください(笑)


ぷっくんの寝顔、本当にかわいい。
本当、とても穏やかな顔ですよね。
Re: No title
>ぷっこさま
遊んでいたらあっという間に日にちが経ってしまった…
土曜日はありがとうございます。
スコーンお口に合ったでしょうか?

ぷっこちゃんブログのコメ欄にURL貼り付けてきたよ。
ロンパールームの「にこちゃんの歌」です。
確か、イイコのにこちゃんと悪い子の困ったちゃんが出て来てた(笑
40代以上なら知ってるかも~

ぷっくん、盛大な葬儀だったようです。
大物わんこだったんだよね。
また会いたいですね。