2014/09/05

Post

        

いつものように。

category - 日常生活
2014/ 09/ 05
                 
rsl2.jpg

やる気なく起きた朝・・・

だけど早い時間に明日のお誘いがあったり
ふがれす関連の問合せがあったりで
キャンプに行かなきゃ行かないで、やることはいっぱいある。
幸せですね。


いつものように、153号とお散歩へ。
むしむししてて暑い。
予報では夕方まで雨って言ってたけど、まだ一滴も降ってないよ!

153号は、陽だまり見つけて寝ちゃった。
こんなふうに、お腹を出して横になるのは最近のことだよね。
1年前の今日、岩見沢まで迎えに行ったんだったっけ。

グリママが勝手に決めた、153号のお誕生日は9/5。
おぉ、ちみも乙女座のオトコじゃーないかい?(笑
いえ、別になんでもございません。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
まあ、そのうちススキノの蟹食いに行きますか。
りっくん・・・
乙女座かぁ(。-_-。)
Re: No title
>Baron De Bopさま
あはは。
なかでも、カニのかき揚げ丼が食べたかったです~
Re: タイトルなし
>こるぼちゃん
そうなりますねぇ(笑