2014/09/02

Post

        

9月ですねー。

category - 日常生活
2014/ 09/ 02
                 
秋のふがれすミーティングについて、詳細が発表になりました!
ふがれす北海道地区ブログを見てね♪
夏は残念な雨でしたので、秋にはぴっかり晴れて欲しいなぁ。
ゆっくりと、ワンコやお友達と過ごしたいと思っています。
まだ参加されたことのない方も、楽しいしみんな良い人だから、ぜひ参加してみてくださいね♪






お昼間の気温は25℃を超えるけれども、朝夕は20℃を下回る今日この頃・・・
秋なのです。

どんなに暑い時でも、なぜか日の当たる場所が好きなパグさん。
今日も、西日をさえぎるためのカーテンの隙間から射す陽だまりに寝ております(笑

yo3.jpg

ファイターズ稲葉選手が今季限りで引退だって・・・
寂しいね。
でも、若手の活躍に期待しよう。
稲葉選手、今までおつかれさまでした。
心を熱くしてくれるプレイの数々、ありがとうございました。

yo2.jpg

金曜日からキャンプに行く予定なのですが、現地の金曜日が雨になってしまいました・・・涙
どーしよう!
北海道って、9月は雨が多い時期なのよね。
連休もあるし、行楽日和な感じがしてました。
しかし、10/19(日)のふがれすミーティングが晴れてもらいたいから、今回我儘は言わないよ(笑
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント