2014/08/31

Post

        

ウルトラセブンとテニスと153号。

category - 日常生活
2014/ 08/ 31
                 
8月も今日で終わりですね。
いろんなことがあった我が家の8月。

少々お疲れ気味のグリッパに、一番お若いお友達からプレゼントが届きました。
コロ助さん愛息A君からです。
ウルトラセブンのポストカードに、A君筆のイラスト!

ust9.jpg

ust7.jpg

ust8.jpg

グリッパは、お礼に「バルタン星人のふりをして電話」していました。
54歳のバルタン星人ものまねに付き合ってくれた7歳のA君、どうもありがとう!
君は、いいヤツだね!



ピーカン晴れの日曜日。
わんわんテニスへ。

ust5.jpg

コントラストの濃さが、晩夏を感じさせてくれます。

ust4.jpg


昼食はみんなでお蕎麦。
お気に入りの蕎麦屋なんだけど、建替えのため1年の休業に入る・・・
1年間、ここのお蕎麦が食べられないのは、寂しいなぁ。
まぁ、1年なんてあっという間だと思うけど!

13時半帰宅し、153号のお散歩へ出ました。

ust1.jpg

最近、お散歩中に通りかかる年配の女性に大人気の153号。
今日も4人のおばさまに振り向かれ、話しかけられた。
どうしたんだろう?
モテキなのか?
「俺ってかわいいでしょ?」オーラ、出してる?
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
 わぁ、こちらにも大きくUPしてくださってありがとうございます(*^_^*)。
 息子は今日から二学期ですが、帰宅したら見せてあげようと思います。
 カード、かっこいいですよね!息子も机の前に飾ってます♪

 グリッパさんは、息子にとっては「北海道の、年上のセブン仲間」みたいです^m^。
 お電話いただいて、とっても喜んで(ウケて?)いました!
 そして「北海道」について、本を読み始めた息子。
 こうやって、世界が広がっていくんだね~(笑)。

 153号くん、最近特にお顔がかわいらしくなってきたのでしょうね。
 グリママさんちのおかげで安心、したからかな(#^.^#)?
Re: No title
>コロ助さん
このたびも、北海道のじじばば気分を味あわせてもらいました!
ありがとー♪
ウルトラシリーズも、いまやカッコ良くアーティスティックなグッズがたくさんですね。

そっかー。
これを機会に、北海道にも夏があることを知ってもらえて良かったわ(笑
近い将来、ぜひご家族でご来道くださいませ!
我が家全力でご接待申し上げますよ~


おかげさまで、153号も穏やかに暮らせるようになりました。
この先に彼の幸せが待っていると信じています☆