2014/08/30

Post

        

嬉しい、楽しい。

category - 日常生活
2014/ 08/ 30
                 
カラリと晴れた、お天気の良い土曜日です!

風がさわやかな午前中、153号とお散歩へ。
近所の公園ですが・・・
夏休み中は子供たちがいっぱい遊んでいたのに、もう誰もいない。
なんだか夏の終わりを感じるね。

urt5.jpg

ベンチに座ってちょっとのんびり。

urt7.jpg


お昼前、友人が迎えに来てお出かけ。
友人宅でBBQ。
先週天候不順で、今日にスライドしたのだ。

炭熾し職人登場!

urt14.jpg


お肉調達係りの我が家+まみちゃん。
塩ホルモン・牛タン・サガリ・マトン・カルビを用意。
これは牛タン。
ステーキ状態・・・美味しかった。

urt9.jpg

ズッキーニと海老のマリネを串焼きで。

urt10.jpg

初挑戦、ビビンバ。
美味しくできて、けっこうな量があったのに完食!

urt11.jpg

季節のとうきびも。
炭焼きのときは、皮ごと焼きます。
中で蒸し焼きっぽくなって、もちもち美味しいです。

urt12.jpg

空き瓶シリーズ。

urt13.jpg


BBQ終了後、我が家に場所を移して2次会(笑
またみんなで153号の夕散歩へ行き、ちびちび飲みつつ夜は更けたのでした。

baron de bapさま、お世話になりました~♪
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント