2014/08/29

Post

        

きゃらめる嬢。

category - 日常生活
2014/ 08/ 29
                 
まずは、江別保健所に収容されてたフォーンパグさんのこと。
本日夕刻、HPの情報が更新され、「新しい飼い主さんが決まった」そうです!
良かったねぇ!
幸せに暮らして欲しいと思います♪
飼い主になってくださった方には、心からありがとうと伝えたいですよね☆



さて、今日はきゃらめる嬢のお宅へちょこっとお邪魔してきました~

11才のお誕生日を先だって迎えた、きゃらめるちゃん。
kbc4.jpg

グリッパが、おやつをあげてみます。

kbc2.jpg

すんすん匂いを嗅いで、すぐにパックンしない、慎重なきゃらめるさん。
かわゆい~

kbc1.jpg

女の子パグのほっそりした感じを味わいつつ
きゃらママさんに『妖怪ウォッチ』を見せてもらいました(笑
初めて見ましたが、50代にも懐かしいだじゃれやパロディが含まれていて、けっこう見ちゃう。
面白かったです~。

kbc3.jpg

きゃらママさん、物資やミーティングへのご協力のお申し出、ありがとうございました!
どうぞよろしくお願い致します☆


寝起きの153号。
だんだん朝が暗くなってきました。
そのせいか、グリッパの布団にもぐりこんでからの二度寝が、熟睡状態の153号です。
もう夏も終わりですね。

tkh4.jpg

週末は、アウトドアで楽しむ予定。
お天気もよさそうで安心しています。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント