2014/08/18

Post

        

ビョーイン行って散歩して。

category - 日常生活
2014/ 08/ 18
                 
月曜日。
夏休みも、もうすぐ終わるね。

153号は、朝一番で病院でした。
緑内障治療した右目のチェックと、お尻絞りと爪切りをしてもらいました。
30分で終了~

anri4.jpg

午後からの来客に備えて、お掃除中の人間と
構ってもらえなくてつまんないもんだから
寝ちゃった153号です。

anri2.jpg

今日は、予期せぬ出来事がありました(笑
後日改めて報告出来ると思います。
今日はまだ、ヒ・ミ・ツ!



この週末、CSで「最後から二番目の恋」「続~」を一挙放送で見た。
グリッパが先に「これ面白い、中井貴一さんが上手い!」と言って見始め
そのうち私も目が離せなくなったよ。
本当に面白かった!
脚本が上手いですね。
役者さんたちも、みんな上手。
恋愛ドラマなのに、ホームドラマな要素が強くオトナが見ても耐えうる内容。

オンエア中見られなくても、後日一挙でやってくれると私には見やすいのだ。
先週でシガも終わっちゃって、今はもう見たいドラマがない。

「花子とアン」こそ、最近は恋愛エピソードばかりが多く
少々コメディタッチに過ぎるところが目立つようになってきたなぁ。
あと1ヶ月、何か心に残る内容があるのだろうか?
「ごちそうさん」のめ以子のような、必死さというか
生きていることの実感のようなものが、花子さんからは感じられないのだ。
女優さんの個性もあるかも知れないし
実在の人物がモデルだと、描き方に遠慮が出てしまうのかも知れないけれど・・・
きれいごとではないドラマが見たいと思う今日この頃なのでした。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ひよ吉さん、今日は病院だったのですね。お疲れ様でした。そうやって、伏せる姿は本当になまらめんこいです。
何がお母様に良いことあったの? ブログの更新楽しみです🎵うふふふ
いつもいつも可愛いお姿、本当にありがとう!
Re: タイトルなし
>ムンムンさん
一ヶ月ぶりの病院でした~
キャリーの中でもとてもイイコなので、本当に助かります。

最近は、とてもリラックスしてて、すぐに寝てしまう153号です(笑
以前はもっと気を張ってる感じだったから。

イイコトは、もう少しして確定してからお知らせしますね。
ぶひひ~♪