2014/08/17

Post

        

じぃじ4回目の月命日。

category - 日常生活
2014/ 08/ 17
                 
8/17。
じぃじが亡くなって、4回目の月命日。
忙しく遊びまわっているときはそうでもないが
写真フォルダの中の、あどけないじぃじを見ると、やはり涙があふれます(笑

じぃじー!

2013_0821deco0007.jpg

じぃじは新盆だし月命日だし
グリネロも帰ってくるだろうし
(私たちは帯広行っていなかったが/汗)
15日に届くように、お花を頼んでおきました。

2014_0816ji4ji0006.jpg


今日は日曜日。
午前中はテニス。
日差しは強いが気温は低く、お盆過ぎたら急に秋めいたような気がします。

お昼過ぎまでお留守番してもらう153号にも
真夏のような心配はありません。
風が通った涼しいお部屋で、寝ていてくれたようです。

2014_0815bond0005.jpg

お昼は、ラーメン食べちゃった。

sikara1.jpg

お盆も終わりかな。
明日から、平常運航だね。
今週も予定ぎっしりだぞー。
がんばろ☆
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント