2014/08/15

Post

        

留守の後で。

category - 日常生活
2014/ 08/ 15
                 
三日間留守にしていたので、いろいろなことが溜まってた!

まずは江別保健所に収容されたシニアパグちゃんのこと。
実は、先週の金曜日に担当の職員さんから連絡がきていました。
ふがれすメンバーみんなで心配しておりましたが、13日の夕方に再度連絡があり
無事に希望者さんに譲渡されたとのことでした。
花火の前に良い知らせがあって、安心しましたよー!
まだHPに可愛い様子が掲載されているので、幸せになった江別保健所のパグちゃんを見てね♪
生涯、穏やかに暮らしてほしいなぁ。
そして、いつかどこかで会えるといいね!


短大時代の友人から志。
そろそろ私たちも親を亡くす年代になりました。
それはやはり心細いことなんだろうと思う。
彼女のこれからに、辛い事切ない事はできるだけ少なく、と願うばかりです。

2014_0815bond0001.jpg

そして
フェイスブックのパグの会で作ってくれたステッカー。
届いていました♪
明日、車に貼ってもらお!

2014_0815bond0004.jpg

今日の153号。
母が留守番に来て、私たちは父の病院と用足しに。
母の傍に座って寝ていたそうだ。

2014_0815bond0008.jpg

午後からも、第二散歩のあと、水も飲まずに寝ていました。
疲れたんだね。
ゆっくりおやすみ。

2014_0815bond0010.jpg


出先から戻り、母を連れて近所に新規オープンした回転寿司へ。
帯広にも同じお店があり、気になっていました。

テレビの企画か、大食いのアンジェラ佐藤さんが73皿食べた色紙が張ってありました。
すごいねー!

mtry1.jpg

お盆で、お昼には満席。

mtry2.jpg

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント