2014/08/11

Post

        

じたばた。

category - 日常生活
2014/ 08/ 11
                 
台風一過。
本州で大きな爪痕を残した台風11号は、北海道にも甚大な被害をもたらしました。
札幌近辺は川の増水程度でしたが、避難されたり冠水したところを多かったようです。
一日も早く復旧されますように・・・。

2014_0807cole0005.jpg

↑ 最近態度が大きくて(汗
ひげ切りできないので、なんともむさくるしいひよ吉153号です!


明日から、十勝毎日花火大会を見に行く予定の我が家。
(河川敷でキャンプです)

台風の進路が大変気になっていましたが、明日からはお天気も回復する予報!
予定通り、行ってきまーす。
いつものように、このブログの更新は土曜日までお休みします。
FBとグリネロじぃ パグな生活 アメブロ版には
シンプログからいろいろアップしたいと思います。
時間あったら、見てね~☆



今日の、じたばた。

いろいろ、気がかりなことが次から次へと。
MSのペットサークルに、苦情があったり。
パグやブルドッグの里親募集に関する依頼があったり。
神様は、なかなか私の修業を終わらせてくれないなぁーと思う(笑

ともかく、花火見に行ってきます。
暑くなるようです。みなさまご自愛くださいね。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ひよ吉さんは、パパとママと沢山お出かけできて、本当に幸せですね。大事にされて、尽くされて、犬冥利につきるでしょう(笑)私は、そんなあなたのお顔を
毎日拝見できて、嬉しいです。おきをつけていってらしゃい!ブログの更新楽しみにしております♪
No title
はーい・・いってらっしゃぁ~い(^-^)
暑さにはくれぐれもお気をつけてね!

色んな雑事・・気になさいませんでゆっくり楽しんでまいりなさいませぇ~~~(*^^)v
Re: タイトルなし
>ムンムンさん
いえいえ、私たちがひよ吉に付き合ってもらってるんですよ(笑
彼はきっと、家で静かにのんびりしているのが好きだと思います。

「大事にされて尽くされて犬冥利につきる」とひよ吉が思ってくれてればいいんですが!

それでは充分気を付けて行ってきまーす。
Re: No title
>ベン母さま
雑事は、何故かどんどん増えるので(泣
これから3日間は、浮世の憂さを忘れて花火を堪能してきたいと思います☆

行ってきまーす!
No title
お天気になってよかったですねv-354
もぅ着いているかな?
帯広の花火、見てみたいと思ってます。
いつかパパさんが転勤になるのではないかと・・・笑

まだ仕事中のすいかです。
明日からやっとお盆休みです。
Re: No title
>すいかさん
月曜まで雨だったので心配しましたが、設営と撤収の日には晴れて良かったです。
もちろん花火も、決行になり、予定通りでした。

うん!一度は是非見て頂きたいわ~
パパさんが転勤になったら、ゆっくり滞在できますもんね。
それでも会場付近は大渋滞。
20万人がいっぺんに移動するのは大変なことですよね。