2014/08/04

Post

        

冷房中。

category - 日常生活
2014/ 08/ 04
                 
天気予報では、今夕から雨との事でした。
ずいぶん雨量も多くなるようですが、16時現在いまのところまだ降っていません。

お外でしかしないくせに、
雨が降ってにおいが流れると、どこでしていいかわからなくなっちゃう153号。
雨だと、せっかく連れ出してもしないで帰ってくることがあるので、困るのね。
降ってもいいから、153号の夜トイレの後からにしてもらえないでしょうか(笑


お昼も、暑かったけど頑張って外へ行った153号。
冷房中のお部屋で、クールタイ付けたまま、とろりと寝ています。
デジカメ向けたら、起きた(笑

2014_0804vena0003.jpg



先週~週末の暴飲暴食を養生するため
今日からは、消化の良い野菜中心の和食ごはんを心がけます。
晩酌のお酒も、ほどほどにしまーす。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント