2014/07/30

Post

        

真夏日なんですけど~

category - 日常生活
2014/ 07/ 30
                 
全国的に暑いですねー。
お仕事のみなさん、おつかれさまです・・・

グリママは、室温が27℃を超えるとハーハー言い出す153号とはーちゃんのため
お昼前から冷房ONのお部屋でひやひや。
首とか肩とかが痛重くなるんだよね。
でも、大事なパグのためだから仕方ないよねぇ(←ココ重要)


クールタイ巻いて、やっとお口が閉まったはーちゃん。

2014_0730noha0009.jpg

人間の都合もあり、10時半頃二度目のお散歩へ出た153号。
さすがに暑かったようで、帰宅後やはりガハガハに。
慌ててこちらもクールタイ巻き巻き。

2014_0730noha0015.jpg

ベッドではなく床のマットにそのまま伏せてるとこ見ると、暑いんだね。
写真撮ってたのに、とろとろと寝てしまった。
涼しくなったかな?

2014_0730noha0018.jpg



昨日の夜は、ジャズバードルフィーへ。
島裕介さんのトランペットを聴きながら、飲む食べる騒ぐ・・・
しまいには、ドルフィー店主が音楽を止めてしまった(笑

また一夜、楽しい時間をありがとう。

美味しいものいーっぱいのテーブル。

jbd2_20140730134124521.jpg

Hさんが捌いた苫小牧のホッキ!
美味しかったぁー。
身よりも好きなヒモ部分、山のようにたべちゃった(汗

jbd5_20140730134123968.jpg

これ、コストコのエスカルゴだって。
エスカルゴバターが香良くて美味しかった。

jbd7_20140730134122902.jpg


暑い夜だったので、冷房付けたまま外出した。
久しぶりに母に留守番頼んだんだけど
153号とはーちゃんと一緒に過ごして、母は楽しかったしあっという間だった、と言ってた。

飲み過ぎ食べ過ぎた私たちも、22時の帰宅後そのまま伸びてしまい
午前1時頃やっと気付いて、お布団敷いて寝ました。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント