2014/07/28

Post

        

はーちゃん効果。

category - 日常生活
2014/ 07/ 28
                 
黒パグのはーちゃん。

昨夜も、朝方起きて家じゅううろうろしてた。
やっぱり「ここはどこ?私はだれ?今何時?」って心境なのだろうか?

まぁ、とにかく誰かにくっついてます。
誰でもいいのでしょう(笑

2014_0728hasa0042.jpg

お昼過ぎ、お散歩のあとで。
私が忙しくしてたら、153号に隣に寝てました。
153号も、なぜか逃げずにそのままにしていました。
二日も一緒にお散歩に行ったから?
それとも、女の子だと話は別なのかな?
(ぼんちゃんも女子だったけどねぇ・・・)

2014_0728hasa0039b.jpg

逆光なので見えにくいけど、とてもいい感じだったので、アップしちゃう。

2014_0728hasa0041b.jpg

可愛い女子が一緒に暮らしてたら、153号の癇癪も治まるような気がしちゃう(笑
ま、実際はそんなことは無いでしょうけども。

2014_0728hasa0043b.jpg

ねーっ。

2014_0728hasa0009.jpg


昨日までの大雨も午前中ですっかり乾き、
お昼からはさわやかなお天気になりました。
洗濯物も干せて良かった~。
明日からは30℃になるらしい。
お布団干さなくっちゃ。
麦茶も作ろうっと。
湿度の無い暑さなら、グリママ大丈夫なの。
気温低くても、湿度が高いのは苦手だよ。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント