2014/07/26

Post

        

黒パグのはーちゃん。

category - 日常生活
2014/ 07/ 26
                 
ジャックさん、おはようございます!
ちょっとお邪魔しますね~

そう、ここはトンデンファーム。
とある団体の譲渡会が開かれており、里親さまの決まった黒パグさんをこちらで受渡しするためやってきました。

hato1.jpg

それから1時間半後、我が物顔の黒パグ「はーちゃん」

hato3.jpg

153号のおしりの匂いを嗅ぐのに余念がない(笑

hato6.jpg

トイレは大小ともちゃんとトイレシートでできるし
ごはんもおやつも、出されたものをばくりと食べる。

いいわ~気難しくなくって!

17時過ぎ、ごはんをすごい勢いで完食!
んで、ベンチに上がって、寝た。

2014_0726hhh0002.jpg

今回、里親探しサイトに掲載されていた、はーちゃん。
知り合いの個人ボラさんからも別ルートで協力を依頼された。
FBやブログなどで呼びかけたら、FB友のパグ飼いさんが名乗りを上げてくださった。
どうしてもスケジュール調整が付かず、1週間だけ我が家でお預かりすることになりました。

この子はふがれすの保護犬ではありません。
パグ飼いさんが里親になってくださったこと、とても嬉しく有難いのです。


2014_0726hhh0007.jpg

ぐぅ。

2014_0726hhh0009.jpg

1週間だけ、2パグになる我が家。
はーちゃんはとても可愛くてイイコです。

153号も、そんなに嫌がってないの(笑
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

はーちゃん
黒パグちゃん、お名前ははーちゃんなんですね・
椅子にひょいと乗り、ご飯をちゃんと食べて寝て
戸惑ってる様子が無くて良かったです・はーちゃんなりに何か思うことはあるのかもしれないですけど、温かい家族が待っていてくれてるのが、分かってるのかな・
りっくんとのツーショット同じ表情でめんこい・
秋のミーティングで会えるのを楽しみにしています・
Re: はーちゃん
>ざくらさん
そーなんです。はーちゃん、です!
もっと「知らないところに連れてこられた」感があるかと思ったら、意外とひょうひょうとしてますね。
ワンコながら、ちゃんとわかっているのでしょうかね。

153号は相変わらず絡めないんですが、でも嫌いじゃないみたい(笑

現2パグで、秋には3パグになって現れるゲスト様。
楽しみですねー!