2014/07/24

Post

        

ひとつひとつ、じっくり。

category - 日常生活
2014/ 07/ 24
                 
ちぎっては投げ、ちぎっては投げ、にならないように。
ひたすら、まじめに。


今日は、父の病院へ。
まぁまぁ元気な父。
言ってることは、ずーっと同じ。

買物して、帰宅。
母と昨夜の鰤の残りを漬けにして、お昼に頂きました。
これにて完食。



ひよ吉153号も、さすがに息が荒くなった。
今日は暑い。
札幌も30℃超え。

いつもそばに居て、私が動けば見上げてる。
可愛いコ。

2014_0724rrii0002.jpg



最近頂いた、美味しいものたち。

とうきびさん。

tvp1.jpg

ミックスホルモンみそ味。
(これ、マジで旨かった。京極のお肉屋さんのものです)

sst11.jpg

ヴィラ・ルピシアのピクルスの瓶詰。
白ワインに合いそう!

sst3.jpg

図らずも、PAUL祭り~
こちらはパウンド。
どれもぎっしりとしたケーキでした。

sst1.jpg


これも、PAULのパン(笑
ハムと野菜のサンドイッチにバッチリでした。

sst8.jpg

江別まめっこコーヒーさんのコーヒーとビスコッティ。

sst4.jpg


いつもいつも、気にかけてプレゼントしてくださるお友達に、感謝です。
ありがとう&ごちそうさまでした!
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント