2014/07/20

Post

        

WANDERの休日。

category - おでかけ
2014/ 07/ 20
                 
(今年の海の日は7/21なのに、当初タイトルを海の日と記載しちゃった。
間違いに気付いたので、7/22 タイトル変えました。)


今日も長沼WANDERに行ってきました。
青い空、流れる白い雲、たのしいじかん。

wd07204.jpg

2015年の、WANDERのカレンダーを作るんですって。
そのための写真撮影会でした。
みなさんは、凝った衣装や被り物、部活動の格好で盛り上がってました~

wd07208.jpg

そのあと、ランでしばらく遊んで~

wd07201.jpg

そうそう、今日はリトルさんとバルも一緒に行ったの!

wd07202.jpg

お昼からは、BBQ☆
長沼や南幌のジンギスカン、みなさんの差入れのホッキバターやとうきび、
メロン(キングメルティ)もとっても美味しかったよ♪

カート君、焼き焼きしてくれてありがとう。

wd07206.jpg

お腹もくちくなったころ、スイカ割り!
何人かの女の子がチャレンジしてたけど、スイカに興味津々のゴマやオジが乱入して
頭かち割られるんじゃないかとヒヤヒヤ(笑
すごいスリルで、そっちの方がキャーキャー言っちゃった。

あとから、無事に割れたスイカも頂きました。
ごちそうさまでした。

wd07207.jpg

BBQ中はおとなしくカートに入っていた153号です。
みなさんから、ウマウマおやつをいっぱいもらって、超ご機嫌でした。

wd07203.jpg

ほーんと、WANDERっていいところ。
みんなが、ここではやりたかったことをやったり
心からリラックスして楽しんでいるように感じます。

もちろん私も。

こういう場所と時間を提供できるって、簡単なことではないと思う。
じゅんちゃん、カート君、ゴマ・オジ・ロッキー、いつもありがとう。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

昨日はお世話になりました。
お陰様で最高のリフレッシュ休暇〜
とても快適でのんびり過ごさせで頂きました♪
ワンダーさんに集まられたワンちゃんも飼い主さんも
皆さん素敵な方々ばかりで楽しかったです☆
ありがとうございました〜また遊んで下さいませね(*^^*)

No title
いつも素敵なお仲間さんに囲まれてるグリママさん、うらやましいですよ~。
お人柄なんだなあって思ってます。
近かったら、私も一緒に飲みたいよぉ~
Re: タイトルなし
>リトルさん
おはようございまーす!
良かったわー☆バルも、のんびりできたかな?
WANDERさん素敵なところでしょ?
またそのうちご一緒しましょう。
お土産もたくさんありがとうございました。
Re: No title
>奈緒子さん
いや、人柄なんか全然よくないです。
ほめてくださって嬉しいですが(笑
毒も吐きますし、時々真っ黒になるんですよ!

でも、遊んでくれるお友達がいるっていうのは、有難いことですね。
周りの方に感謝しています。