2014/07/17

Post

        

じぃじ月命日、グリママ遊びの準備。

category - 日常生活
2014/ 07/ 17
                 
ほーんと、じぃじがくれた時間だと思ってるよ!
だから有意義に楽しく、思いっきり遊ぶんだ(笑

今日は、じぃじの3回目の月命日。
まだ、たった3ヶ月しか経ってないのが・・・不思議。
先月も同じこと書いたけれども。

じぃじ~♪
去年の夏の、ちょっとへばってるじぃじ♪
あぁ、本当に可愛かったなぁ。

2013_0717uzura0008.jpg

月命日のお花は、明るくしたくてひまわりにしました。
紫色の霜降りのカーネーションがあって、それにも惹かれたんだけどね。

2014_0717psks0006.jpg

木曜日だったので、母が来た。
私たちは、午前中父の病院へ行き買い物して帰宅。
昼食と153号のトイレ散歩を済ませてから、パスポートの申請に行ってきました。
来週には受け取れます。
10年用にしたので、これからあちこち行けるといいなぁ(笑

ママとお留守番していた、153号です。

2014_0717psks0009.jpg


昨日頂いた、横須賀のお土産。
海軍カレーです。
ありがとうございました♪

2014_0717psks0001.jpg

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
そうなんですよね。
あんずも月命日で1ヶ月経ったんだけど、
あれからまだ1ヶ月か!って思う時と
もう1ヶ月かって思う時があるよー。
すごく長い時間だった気もするし、
あっという間だった気もするのです(;;)

ひまわりなんですね?!
形がタンポポっぽくて可愛い~~~♪
ひまわりの種はドコについてるんだろう?(笑)

明日は、やはりくるみがガハガハひどくて
心配なので自宅待機にしようと思います。
ここ数日ヒキコモリだったから楽しみだったんだけど
オジにも止められた・・・残念です。

あっ!パスポート!!いいないいな♪
英語はペラペラですか?グリッパさん上手そう~
Re: No title
>じんべさん
あんちゃんも最初の月命日だったのね。
ほんとうに、なんだか遠い昔のことのような気分です。
じんべさんも同じなのね。

そう、これひまわりなの。
真ん中の黒いのもいいけど、こっちの方が暑苦しくないかなぁと思いまして。
花弁が八重で、そうね、たんぽぽチック。
真ん中に小っちゃくタネありますよ~

明日は、おうちで養生ですね。
無理は禁物ですよね。
でもくるちゃんの13歳のお祝いもしようと思ったのに、ちょっと残念☆
13歳おめでとー!
ここで言っときますね(笑

英語は、もう忘れました…習ってないとしゃべれません。
グリッパは、むしろゼスチャーと気合タイプです(苦笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
早いですね~月命日ですか。
今頃みんなで遊んでいるのかな?
昔天国に行った犬たちのマンガありました~あんな風に幸せに楽しく過ごしているといいな、とよく思います。

そして、人間も楽しく遊ぶ?(笑)
パスポートとってどちらまで?
ハワイ?イタリア?香港かな?

いいね(^o^)v
Re: No title
>鍵コメさま
DM致しますね~
Re: タイトルなし
>かずさん
天国に行った犬たちは、その漫画ではどんなふうに過ごしているのでしょう。
もう、今頃はグリネロも違う肉体に宿って、この世に生を受けているかも知れないな、などと思ったりもします。

行先は未定ですが、パスポートがあればいつでもどこでも行けるでしょ♪
11月頃に旅立つつもりでーす☆