2014/07/12

Post

        

ひよ吉、シャンプー。

category - 日常生活
2014/ 07/ 12
                 
昨日マッサージしてもらう前に洗いたかったのだが
なにかとスケジュールがかみ合わず、今日になった、ひよ吉のシャンプー。

いっちょまえに、拒否ることを覚えたようだ(笑

ボーロで釣られそうになったが、グリッパが浴室に入るのを見たひよ吉は、リビングに戻ってしまった。
まー、こうなるともうどうしようもない。
しばし、なだめつすかしつしたが、いっこうに自らは浴室に向かわないので
抱っこして持って行きました(笑


はい、洗ってもらってすっきり~

首には、タオルを巻くのが最近のひよブーム。

2014_0712furo0003.jpg

もちょもちょしてたけど。
デジカメ向けたら、ちょっと不満なこのお顔。

2014_0712furo0002.jpg


午後、じんべさんが協力物資を届けてくださった。
玄関前での受け取りのみで失礼しました。
また今度ゆっくりお会いしましょう。
久しぶりに「オジ」のお顔も拝見できて、嬉しかったです。
お元気そうでなによりです。

協力物資、めっちゃ可愛くて素晴らしいので、秋のミーティングを待たずにブログでチャリティ販売しちゃおうっかな~♪
そのご紹介は、準備が出来たらさせていただきますね。

じんべさん、どうもありがとー☆
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ぷぷぷ・・・もちょもちょ後の顔っ(^m^)なにさってかw
キレイにしてもらって良かったね。気持ち良いね♪

少しでもお役に立てるといいなーと思います。
丸投げでスイマセン・・・。グリママさんにお任せします。
ホント頭下がります。よろちくなのです。

いつも何かしら貰って帰るので、申し訳なく・・・
お気使いなくして下さいましね。
また遊んで下さい~♪それが一番のヨロコビー♪
Re: No title
>じんべさん
昨日は、来てくださってどうもありがとう!
いただいた物資は、大切に活用させていただきます。
車の中のくるちゃん、なんか可愛かったなぁ。
キュートなおばあちゃんって感じで。

153号のシャンプー後の興奮タイムでした。
お風呂の後はみんなそれぞれ、ものすごい勢いで走ったり騒いだりするでしょ。
面白いよね。
どうしてなんだろうなぁ(笑