2014/07/06

Post

        

虫刺され。

category - 日常生活
2014/ 07/ 06
                 
実はね
キャンプで、ムシに刺されました。
はい、4ヶ所ほど・・・

左肩、右腹部、左ひざ、そして右目のまぶた。

左肩以外は、たぶん同じ種類のムシ。
食われた跡が、赤く皮膚に穴が開いてます。
しかも顔はまだしも、お腹とひざは服の上から食いやがったってこと?!
むかつくー。

虫刺されで病院に行ったことはないんだけど、どうもいつもかなり赤く脹れるんです。
痛いしかゆいし。
虫刺され用の軟膏は塗ってますが、なかなか腫れが引きません。

まぶたがねぇ
まばたきの邪魔になるくらい、重いです・・・
ミス・ロックですよ。(←お岩さんってこと)

お化粧すると軟膏が塗れないので、右目付近のみノーメイク(笑
今日のわんわんテニスは、他にもたまった仕事があってヤバいのもあり、お休みしました。

失効しているパスポートを今週取り直す予定だったけど
10年間使う旅券の写真がミス・ロックなのはイヤなので、来週に延期したよ。

「そりゃー、大変ですね」
2014_0704lepic0009_20140706202618541.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 笑うところではないけれど
>バロン ド バップ さま
参りましたよ(笑

パスポートは1週間後には発給してくれるのはわかっているのですが、
なにせ我が家の事…いつなんどき、何が起こるか予測不明なので
やらなきゃいけないことは、どんどんやってしまうポリシーです(苦笑

まさか!
9月までは、キャンプ三昧の予定だけですよ~
おかえり~
先日は無計画な我が家にお付き合いいただき、大変ありがとうございました。^^
ぼんちゃんも新しいお家が見つかって良かったね。久々の抱っこ犬だったので、少々情が移っていたけど、幸せそうな生活でなによりですね♪

ブロッコリー焼き、お気に召していただき嬉しいわ♪
また、いずれそのうち・・・
新ネタまた考えまするぅ~~♪
Re: おかえり~
>チョコリン
いえいえ、こちらこそ食材いっぱい持ってきてくださって、ありがとうございました。
焼きブロッコリーにすっかりはまりました。
焼肉は野菜不足になりがちなので、ブロッコリーを焼くのはナイス!
新ネタお待ちしておりま~す。

おかげさまで、ボステリぼんちゃん、幸せになりました。
まるでペットショップ商法のように抱かせたけど(笑
やっぱりあれって情が移るよねぇ(爆