2014/06/29

Post

        

急転直下の日曜日。

category - 日常生活
2014/ 06/ 29
                 
先日、じんべさんからひよ吉とマルコに頂いた差し入れの数々。
ひんやりマットも下さったの!

2014_0627wanji0002.jpg

さっそく、ずいぶん前にボネ君からもらったカドラーにひんやりマットをセットしてみた。
居心地良さそうに、入ってるひと発見(笑

2014_0629wanji0002.jpg


マルコ14号を放牧しているときは、キッチンと洗面所から出られないようフェンスを付けています。
じゃないと、マルコがひよ吉を追いかけまわして大変なことになるので。
これ以上来ないとわかっていると、悠然としてるところが可笑しい。
ひよ吉さん、へたれ決定です。

2014_0629wanji0008.jpg

トイレをしそうな時間帯に、シートに誘導するとちゃんとシートで大小ともしてくれます。
時々ハミるけどね。

2014_0629wanji0020.jpg

おかげさまで里親様が決まり、明日お渡しすることになりました。
今夜が最後の夜なのかぁ~
なんだかしみじみする時間もない(笑
でもよかったよかった。

詳しいことは明日書きますね。




先日ケロがくれたネクター。
懐かしい。
ネクターなんて小学校以来、ほとんど飲んだ記憶がない。
大人になった今では、もちろんラム酒で割って飲みました。

2014_0626au6-pri0028.jpg

第3弾までできている、ネロ苺のジャム。
うま!

2014_0626au6-pri0001.jpg

金曜日だったか、予約していたルピシアの紅茶のセットが届いた。
アイスティーの季節だね。
ゆっくりアイスティーを飲みたいなぁ。

2014_0627wanji0001.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

(=´∀`)人(´∀`=)
良かった\(^o^)/
夕方アメブロみていたら、そのような記事が出ていたので、すごく嬉しかったです。

ルピシアの福袋(=´∀`)人(´∀`=)
私も買いましたよ。
バラエティーのティバックと、紅茶、緑茶、烏龍茶のノンフレーバー、リーフを買いました\(^o^)/
アイスティーにして病院に持って行ってます。
最近台湾烏龍茶にハマッています。

グリママさんとグリッパさんのお気に入りは何ですか?

いま夏限定の、ハツコイ、ナツコイすごく大好きです。
ふがれすミーティングにも持っていきましたが雨で飲まずに終わりました(笑)

ホワイトサングリアも美味しいです。
No title
今日もありがとうございました(*^^*)
全員おにぎりかぶりでウケました。
美味しかったです~ゴチになりました♪

冷え冷えマット、使ってくれてるのね~ウレシー♪
くるみも使ってるよー(笑)

新しい家族が見つかる事って、本当に”ご縁”ですね。
それを助ける手が無いと、辿り着けないこと。
本当にステキな橋渡し役だと思います。

ネクター!懐かしい!!
大人になった今は・・・桃アレルギーで
飲めなくなった私・・・そんな変化もあるんですね。トホホ
Re: (=´∀`)人(´∀`=)
>ゆっぴぃさん
おかげさまで、あづぼん家になりました!
とっても安心しているぼんちゃんの姿に、最高の里親さまを見つけてあげられたと自画自賛しております(笑

ルピシア~
すごいたくさん買ったんだね!
我が家は、福袋は年一です。だって、無くならないんだもん~
紅茶は好きなんだけどねぇ~
去年夏のお気に入りは、パイナップル烏龍でした。
今年は、まだ調査中だよ。
でも、緑茶もとても美味しいので気に入ってます。

ミーティングぅ!
寒かったもんね。冷たい飲み物ムリムリムリぃ~(笑
Re: No title
>じんべさん
ねっ!まさかのおにぎりオンパレードね(笑
でも具材が違って楽しめましたよ♪
いり卵おにぎり美味しかったし☆

冷え冷えマット、これからの季節助かります。
どうもありがとう!

ぼんちゃんとあづき家は、もう家族になるって決まっていたような気がします。
まぁ、我が家はたった10日預かっただけで、しつけも始めてなかったから
しかも、あづきママへのアプローチも、じゅんちゃんがしてくれて。
じんべさんはじめ、周りのみんなのおかげです。
ありがとうございました。

そっか、ネクターもだめなのか(涙